ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(;´д`)

タイトルを顔文字ってなにさ!って言われるかもしれませんが
今週はまさしくこんなかんじでした・・・・

つかれた とか ひー とか まいった とか かんべんしてくれ とか・・・・
そんなものが混ざった感じです

月曜日 仕事場で小言言われた。ケッコウヘコム。。。
火曜日 両親の介護認定の更新の面接のスケジュール調整であたふた。
水曜日 大学病院で受診(当然かなりな時間待ち)
木曜日 職場で昼食後睡魔と闘いながらスキルアップ研修を受けている最中に
      息子の学校から携帯に着信
      携帯に着信するのは緊急事態と予測されるので抜け出してかけてみると
      高熱が出たのでかえらせる 念のため(インフルエンザ)病院受診をといわれる

キタ━━━ヽ(∀゚ ;)人(゚∀゚;)人( ゚∀)人(∀゚ ;)人(゚∀゚;)人( ゚∀)ノ━━━
うちの区でもでたって手紙はきてたけどね。まさかうちが?;

とにかく 2:55頃かかりつけの病院へ電話して 
熱があること 学校でもインフルエンザらしき子が何人もいることを説明して
みてもらえるか聞いたら「うちではすぐみれないから○○○病院へ」っていわれた。。。。
診療拒否なのかしら。。。。?
んでまあ 駅二つ先の大きい病院で見てもらったら、
インフルエンザは陰性。発熱して時間が短いと反応が出ない可能性があるから
翌朝も熱が引かないようならもう一度病院へ といわれ帰宅。
39度の熱で頭痛と悪寒と体の痛みにうめく息子に水分を摂らせたり
氷嚢当てたり保冷材をわきの下に挟ませたりおたおたしながら
ハタと思いついて
仕事中の夫に電話をして発熱の報告
インフルエンザなら出勤停止ですからね~
帰ってきたらいきなり明日から一週間家にいなさいじゃこまるだろうし。
急ぎの仕事は人に振るなり もって帰ってくるなり
うつらないよう実家に帰るなり ホテル暮らしするなり 
何らかの算段してくれよーってわけで。
そしたら夫 仕事の書類を山のように抱えてきて
「重いから役まで迎えに来てくれ」だと
いっそホテル暮らしに・・

金曜日 息子の熱が 昨日は39度ぐらいあったのが6度8分ぐらいに落ち着く

あ~よかった~と安心したのもつかの間
すっかり会社に行かないつもりになっていた夫を送り出すべく
再び書類の山ごと駅まで夫を送りに行く。
まだうつらうつらとしながらも落ち着いた様子にほっとしつつ
終業式がおわったころ学校に行って通知表など配布物を受け取り
先生とプチ個人面談に==;  あぅあぅ・・・

ところが夕方息子が再発熱39度2分
今度は断られたところではないもう一つのかかりつけへ行き
抗生物質もらって 明日朝も高熱ならインフルエンザの検査 といわれ帰宅

土曜日 息子の熱が38度を超えている ギャー 今度こそ本物か?

とおもいつつこの日は朝から介護認定の更新面接の日。
インフルエンザなら立ち会うわけに行かないので別の兄弟に行ってもらうよう連絡し
その後病院へ。幸い 検査の結果インフルエンザは陰性でした。。。

でも相変わらず熱に唸っている息子は夫に任せ
中学の3者面談(実質2者面談)と塾の個人面談へ。
どちらにもいわれたのが 結論としては 全然本気になってない!
でした(o_ _)o ~†

なんかもー 受験生の癖にこんなこと言われて情けなくないのか!?っておもいつつ
目を覆いたくなる通知表を 本気を出せばもうちょっとなんとかなるかも?と
藁にもすがるバカ親な私。

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
とにもかくにも本当に疲れる一週間でした。
[PR]
by massara3 | 2009-07-19 23:43 | 世間話
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧