ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グラストラッカー

突然ですが

バイク買い換えました(´ω`)

9年のってきたボルティですが
調子が今ひとつよくなくなってきたのと
何よりも燃費がめちゃくちゃ悪くなった==;
オーバーホールしたり色々すればまだまだ乗れるんですけど
金がかかるんだこれが。

あの手のバイク 中古で買えば15~25万で買えます。
そしたら10年ぐらいはのれるし。
古くなってきたバイク、メンテナンスしてるとあっというまに10万ぐらいするしねえ;;
キャブレター分解したとか 部品取り替えたとかで3万とかさ
タイヤそろそろ替えましょう2万とか
しかも燃費がリッター20キロを下回るともうねえ。
加速も悪くなったし。
うん バイクが悪いんじゃないんだ
私の手入れが悪かったからなんだけど(pq)

で バイクショップみてまわろうかなーと思い始めた矢先
グラストラッカーに出会う。
私のバイクの選択基準は
足つき。とにかく足つき。何は置いても足つき。
背は低めで足が短い。しかもバイクで林道とか山道を走る。
傾斜したとこで急に停車して谷側に立ちごけとか勘弁なので足つき最重要!
アメリカンだと足つきいいんだけど デブのアメリカンというのは絵的にきらいなので(ぁ
ボルティは足つきがよくてデザインがレトロで気に入ってたんだけど
車体が重いのと生産中止でもはやかなり古いものばかりになりつつあるので
再度ボルティを購入するのは考え物だったんです。

軽さと取り回しの楽さから言うと
カワサキのTRとかホンダのFTR スズキのグラストラッカーが手頃だとおもってたところ。
後はもうデザインの好みと値段が決め手w(主に値段?

200キロ未満の走行距離で傷がわずかにあり。
07年式だし。それにしちゃあ安い!というわけでいきなり購入という運びになりました( ̄∇ ̄;)
んーまあ 贅沢を言えばタンクカラーは欲しかった色とは違うけど。
まあそれだって自分でステッカー貼って遊んだりすればいいや っていってたら
夫が ネルフシールとか戦艦ナデシコシールとかいいぞ だと
冗談じゃねーヽ(`Д´)ノ イタ車にする気かよ!!!

そんなこんなで
我家にスズキのグラストラッカー 250ccバイクがやってくることになりました
タンクは白♪ 今度の土曜日に受け取りです
さてさて まずはどこへ行こうかな~
一応慣らし運転も終わってないので 高速は避けて。
っていうかETCつけてないから意地でものらないけどさ!
走るだけなら外環の下とか走りやすいんだよね~ うーんうーん♪♪♪

土曜日が楽しみです(≧∇≦)
[PR]
by massara3 | 2009-09-04 02:37 | バイク
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧