グラストラッカーのキャリアゲット!!!

以前にも記事にしましたが 最近 バイクを買い換えました
前のボルティはレトロなデザインで気に入ってたんですが
今度のはグラストラッカーといって街乗りタイプのかるーい雰囲気です
今までは荷物が載らない不便さにも耐え絶対後ろにボックスはつけん!!
と頑張ってましたが
今度のデザインならまあいいか~(´ω`)とあっさり宗旨替え
ボックスをつけるとどうなるかというと
まあ簡単に言うと所帯じみるわけです 笑
洋服でも ポケットいっぱいの楽な服はまあそれなりですよね~
スタイリッシュな服というのはあんまり便利さとは遠いわけで。

で、そういうボックスをつけるには台がいるんです
自転車でも荷台があってその上にカゴをつける あの荷台ですよ
ところが。なんでか。
グラストラッカー用のキャリアがない!!
なんでやねーん!
大抵作ってるメーカー自身が出してたり 部品メーカーが出してるのに。。。
かっこつけまくりのネイキッドだって適合キャリアはあるのに。。。
普通にネットで荷物を固定しようとしてもシートが細くていまいちおちそうだし。。。

あ?それともなにか?
単気筒の250なんぞでツーリングは行かないだろうっていいたいのか??
いくんだよ! 

・・・まあもっとも主な使い道は普段のお買い物ですが^^;
本や洋服ならリュックでしょってもいいんだけどね~
野菜や肉・魚はしょうと重いんだよな~特に牛乳とか~←所帯じみすぎ

さて えらい話が回り道しましたが
そういうわけでキャリアを探したんですがネットで検索しても
売ってないよ~とか
自分で他のバイクのキャリアを工作してつけちゃった♪なんて話ばっかり
諦めかけていたところ
今回は夫が妙にしつこく一生懸命諦めずにさがしてくれて
グラストラッカー用のキャリアをうっているというネタをネットで探してくれました。
電話して店に直接きいてみたら なんとこれがあるらしい!!!
そこのホームページにはのってないんだけどね・・・・ なぜ?;;
ホームページに載せたらかなり注文来ると思うんだけどなあ・・・・
まぁ とにかく注文しちゃいました
1万5千円なりは安くないですがやっぱりうれすぃ~*.・:(*´ー`*人)・*.・:

ここの普段の常連さんにはあんまり面白くないと思いますが
グラストラッカーのキャリアを求めてネットを彷徨う方のために
届いてバイクに取り付けたら写真アップしますねー (* ̄∇ ̄*)
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusagi.exblog.jp/tb/12687726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by massara3 | 2009-10-20 20:45 | バイク | Trackback | Comments(0)

頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。


by ゆら