ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グラストラッカーの専用リアキャリア 取り付け完了(≧∇≦)b

先日の記事で書いたとおり グラストラッカーの専用キャリア届きました♪

ふぉぉ 4点止めだし。Ape用で流用すると2点止めだからちょっと心配だったの。
高さも持ち上がったテールランプに接触しないようなってるし(専用だからあたりまえか)

土曜日の本日いそいそと 朝から取り付け作業にとりかかりました・・・・・夫がw
タンデム用のグラブバー外して。(フェンダーがはずれる)
ウィンカーのボルトナット外して。
リアキャリアとフェンダー一緒に固定しなおして。 
リアキャリアとウィンカー一緒に固定する。

終わり(´ω`)その間ほぼ20分足らず はえぇ・・・!   
専用なんだから簡単で当たり前かもしれないけれど
本当に簡単でした。(夫がつけたんだけど)
私は横で片手でフェンダーを支えてたぐらい 笑

そして完成図がこちら

c0006284_0213249.jpg


どうどう?*.・:(*´ー`*人)・*.・:
持ち主に似合わぬスレンダー美人でしょ?(バイク自慢)
ちょっと華奢すぎる感じだったのがリアキャリアつけて丁度いいバランスになった気がします

あとはリアボックスをつけるだけ。
ここからはデザインと予算の戦いなのよ~( ̄∇ ̄;)
実はもう買ってつけたんだけどある意味予算が勝ちました;
その写真はとってないのでまたそのうち~


さて 今回つけたグラストラッカーの専用リアキャリア
購入先は オートリメッサという会社 こちらの会社のオリジナルです
オートリメッサ楽天市場店 でキャリアを検索すれば15750円で出てきます
グラストラッカー乗りの皆様 どうぞご覧下さいませ^^
[PR]
by massara3 | 2009-10-25 00:30 | バイク | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yukiusagi.exblog.jp/tb/12731062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つくし at 2009-10-25 10:37 x
 マフラー でかくない?
職場の愚痴をゆらさんにぶっちゃけたいww
あんた、来なくていいよ。と言いたいバカが一名
また遊んでねw
Commented by massara3 at 2009-11-18 22:14
>ねーさん
いや 写真の写りの問題でわりと細めですよー
写真の私と同じなのよ(ぇ

遊びたいねーぜひぜひ
でもお金がない・・・pq
Commented by モナー号船長 at 2010-04-11 03:29 x
俺もグラストラッカー乗ってますが欲しいくらいです
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧