人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン本搾りチューハイ

ダイエット宣言してますが
酒飲んでます(* ̄∇ ̄*)(オイ

まぁまぁ いいじゃないですか
ストレス貯めると体に悪いですから。
それに、つまみ食べなきゃいいのよ。
ちょっとたしなむ程度にすればいいのよ。

いやいや アル中の言い訳じゃありませんよw
ほんと 最近めっきりお酒が弱くなって
味を楽しむぐらいで満足できるようになったんですよね~
うーん ついにこの境地に到達できたか。
これで お酒とは一生友達でいられるわね^^

さて 最近私が飲んだのがキリン本搾りチューハイ
モラタメのサイトでレモンとグレープフルーツをもらったので
それを食事つくりながら飲んだんですが

いや~おいしかった^^^^
どうも缶入りチューハイって甘いか薬臭いかってイメージだったんですが
これは 居酒屋で飲む生絞りチューハイを思い出させます

好みとしてはグレープフルーツのほうがより好きだったな~
まあ 普段からグレープフルーツハイのほうが好きなんですが。
余計な甘みがなくてチューハイだけの味を楽しめるところが◎

しばらくはまりそうです~
キリンさんモラタメさん ありがとう~♪

by massara3 | 2012-02-29 08:47 | お酒 | Comments(0)