ベーグル!

ベーグルにはまってます。といっても、ベーグルを焼くんじゃなくて
ベーグル買ってきてサンドイッチにしたりして食べるの。

近所の業務スーパーで冷凍ベーグル6個298円と非常にお手頃なため♪
1個50円ですから普通の食パンに比べれば安くはないですが、
ベーグル屋さんで買ったら200円は当たり前ですよね。

味はと言われると・・・・・実は日本でおいしいベーグルを食べたことがないので比較できない
ニューヨークで一度食べて 不思議な味のパンだなあと思ったことがあったけど
あれと似てる気がします。
まあ、 メイドインアメリカだし、本場の味なのかもね?
他の人がどうだか知らないけどうちでは業務スーパーベーグルブームです。
息子(高3)は夏休み中塾通いでお弁当持たせてましたが、
弁当箱広げるほどのスペースはないのでベーグルサンドがお気に入りでした。
半分に切ってこんがりあぶったベーグルに、
スライスチーズ・レタスたっぷり・マヨ・ベーコン・マヨ・玉葱スライス、で 
上のベーグルにコストコで買った大容量粒マスタードを
惜しげもなく塗ってのせたら出来上がり。

毎日これで飽きないと食べていました。
工夫は不要のベストの組み合わせだそうです。

私はシナモンレーズンをあぶってハチミツつけて食べるのが好き*.・:(*´ー`*人)・*.・:

業務スーパーの近所のほうには最初売ってなかったんだけど
よその業務スーパーで売ってるから入れて!ってリクエストしてたら
入るようになったヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
でもプレーンとシナモンレーズンだけだったので セサミをさらにリクエストしたら
1週間で入荷した わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お近くに業務スーパーがあってベーグル食べたい人はリクエストしてみてはいかがでしょう♪

しっかし、これぐらい安いと、なかなか自分で焼く気にならないんですよね~w
一度は自分で焼いてみたいとは思っているんですが、いつになることやら・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusagi.exblog.jp/tb/18479986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by massara3 | 2012-09-22 02:57 | パン | Trackback | Comments(0)

頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。


by ゆら