ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の夏ツーリングは大洗でパンツァー フォー!

夏ツーリング行ってまいりました。

息子はついてきませんので(来る?とも聞かなかったが・・・)
夫と二人連なってです。

行先は今!HOTな大洗!

今はやりの(?)聖地巡礼(夫が)です。
聖地とは言いすぎですかね。夫もそこまでコアなファンではないですから。
ご存じない方はガールズ&パンツァーで検索ください。

噂には聞いてましたが
大洗すごいですね。
町中がガルパンに染まってる・・・・・w
通り中あちこちの商店にキャラの看板たってるし。
大洗駅に行って駅舎の中のインフォメーションを何気なく見たら
どんっとコーナーあるし。

c0006284_19585030.jpg



夫はアニメの中に出てきた有名なシーンのお店を二軒ばかり
バイクから降りて撮影( ̄∇ ̄;)
ついでに息子のお土産にと某燃料店でしか買えないという
ガルパンコラボの500mlペットボトルの水を6本購入(絵柄が6種類ある)
→帰宅して息子に見せたらいつもと違うくいつきでかなり喜んだ。

ちょっとアニメを見て それ行け!乙女の戦車道!!
ってのも聞いて出かけたら 頭が完全に侵略されて
大洗の町を走っている間中(夫があちこち見て回りぐるぐる走るのについていった)
この曲が頭に流れ続けてました。

あとちょっとで歌詞見なくても完全に歌えるようになりそう。。。。

そういえば 大洗の町で男の子(?)の集団を何組か見かけました。
最初は部活?と思ってたんですがよく見るとキャリーケース引っ張ってる人が何人かいる。
ああ、これは俗にいう おおきいおにいさん だ。。。
スタンプラリーとかしてるんだろうな。
熱い(もはや暑いではない)中キャリーケース引いて歩く姿は聖地巡礼というより・・・お遍路さんww

大洗には他にも、めんたいパークとか魚介売ってるお店とかいろいろあったんですが
バイクですので生ものは危険なので買えませんでした。
リアキャリアつけてますが、中では冷えたペットボトルも飲みごろのお茶になります。
なのでお水を買って帰るというよくわからないお土産になったと。

海岸べりも気持ちよく走り、お昼は海鮮丼をいただいて
すっかり大洗を堪能して帰途につきました。

帰ってからもう一度ガルパンアニメを見るとあーここ通った!
と2度楽しめます(* ̄∇ ̄*)b←2度楽しんだバカ
勢い余って自衛隊の戦車you tubeを見たりしてます。
パンツァー フォー!



はやく熱を冷まして普通の人に戻らなくちゃ・・・
[PR]
by massara3 | 2014-08-08 09:52 | バイク
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧