バイクツーリング二日目前編 沼津ー明野 現場検証!?

バイクツーリング二日目

朝7時起床・・・・ううーむ 体がちょっとぎしぎしする==;
だがいつもに比べれば高速を使って負担を減らした分ましかも。
ざっとシャワーを浴びてホテルの朝食に。

去年はパンとバター・マーガリン、コーヒーとオレンジジュース、ゆで卵でしたが
今年はおにぎりとインスタント味噌汁、香の物も加わって充実^^
米大好きの夫は大喜びです。
セルフサービスで好きなだけ取れますがおにぎりのみ一人3個の制限あり。
がっついたつもりはないんですが結構食べちゃいました^^;
小さいとはいえ茶碗一杯分はありそうなおにぎりと味噌汁を食べたあと、
6枚切りの食パン一枚にマーマレードを塗り卵一個とコーヒー一杯。。。。
ツーリング中って何でこんなに食がすすむんだろう~~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうやってのんびりしてたら 雨が降り出したΣ( ̄▽ ̄|||)
小降りになるのをまってたら10時に・・・・
本日のお目当ては明野のひまわり畑♪見渡す限りのひまわり畑に夫が異常に反応
おそらく 映画「ひまわり」が目に浮かぶのでしょう(´ω`) あたしは世代が違うからー(ぁ?

c0006284_2328736.jpg
まず東名に乗りました。
乗ってすぐ夫が待避所で停車。
(´ω`;)ナニ?トラブル?
息子がバイクからおりて・・・・・
道路に転がって寝ちゃったよ( ̄∇ ̄;)
一応バイクの間に転がしてみました。
はたから見たら事故で倒れてるって?;
でも気持ちよさそうに寝てます
今まで息子はバイクの上に突っ伏して
でないと寝られなかったのに
今回は路上・・・成長したのか?
しかし路上休憩はこれだけではなかった。。

富士ICでおりて朝霧高原へ。
さすがに高原地帯は涼しいわ♪きもちいい~
とおもっていたら途中で降り始めた~~~><
雨具を着ようかと思ったのだが夫はそのまま走り続ける。
ジャケットはメッシュなのでどんどん染みてくる。
でもさすが夏、ちょっと不愉快だけどまったく寒くはない
不愉快なのは休憩で走るのをやめたとき。
走っていると表面から水分が飛んでいく。
ジャケットが乾きその下のTシャツは乾いたのに
その下のタンクトップとジーンズのおなかの部分あたりがぐっしょりしてる(;´д`)うへぇ
そんなこんなで高原を走っている最中 またしても息子が倒れる。
 c0006284_2347968.jpg
c0006284_2347528.jpg

あまりに見事な倒れっぷりだったので現場検証してみました 
うっすらと人形のチョーク見えますか? 爆
このあとは順調にひまわり畑へ~とおもったら
今度は夫が中央高速降りたところで倒れる。
あーもうすきにして 笑 かくいう私は昨日伊豆高原から降りてくる山の坂道で
狭い路肩で虫にたかられながら路上睡眠とってたんですがね・・・・・w
こうしてようやく元気を取り戻してひまわり畑へと向かったのでした。

---------ツーリング二日目 後編に続く---------
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusagi.exblog.jp/tb/2573613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shusaku1976 at 2005-08-26 00:05
落書き程度のブログにリンクはってくれて、
ありがとうですm(_ _)m
韓国人の彼女の話、何か展開があれば報告します。
Commented by Len at 2005-08-26 04:27 x
(>_<)バイクいいなぁ~~!
うらやましぃ~~♪風を感じてドヒュゥ~~~ン♪
やっぱ車よりバイクだぁ~~(*^。^*)
Commented by ringoame15 at 2005-08-26 21:31
いいなぁw ゆらさんの後ろに乗せてww
ところで、、アスファルトって 熱くないの?
Commented by poyo25 at 2005-08-26 23:47
結構ツーリングは体力勝負なのね。
私もアスファルトの上で寝たらこげないかと心配(≧▽≦)
息子くん、スーツ姿がかっちょいいぞー♪
Commented by massara3 at 2005-08-27 01:51
>shusaku様
記事おもしろいですよ~^^意外にも(コラ)文才あるんだな~って感心してました エヘ カノジョの話の続き楽しみに待ってますね 笑

>レンさん
バイクだ~~~ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
って一年のうち8ヶ月は思うんですけどね~ 笑
今バリバリ乗っておかないとね!^^

>ねーさん
人を乗せるのはいやだってば☆ねーさんも免許とって私とツーリングに行こうよ~。
アスファルトが熱くなる前の時間だったのでなんとか^^;
普段は日陰あたりで横になるんだけどねw

>ぽよさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
体力勝負なんですよーw冬場とかこの分厚い脂肪層をもってしても
体温を奪われて歯の根が合わなくなってガチガチなったりして
とんでもない消耗の仕方をします(o_ _)o ~†
Commented by rei_ichigo at 2005-08-27 20:56
バイクカッコいいなぁ〜。 息子ちゃん、よ〜〜っっぽど寝むかったのね^^ こんな道路で大の字になって爆睡できる程。白い人型チョーク(笑 ゆらさんは寝なくて大丈夫だったの?
Commented by massara3 at 2005-08-27 22:26
>玲さん
エヘヘ ありがとう (* ̄∇ ̄*)でもこのバイクちっちゃいんだけどねー
玲さんものらない?そんでレンさんとツーリングいけばいいのに☆
私は<二日目は>寝ませんでした 爆
Commented by ringoame15 at 2005-08-28 10:56 x
ゆらさんも寝たのか。。。(^ー^〃)フフ♪

ゆらさん(乗せたくないなんて)そういわず ゆらさんの背中が好きなんだから~♪
Commented by massara3 at 2005-08-28 21:20
壁|ω`)それでもあえて イヤ ☆
私の広くて柔らかな背中がすきなのね 爆
by massara3 | 2005-08-25 23:50 | バイク | Trackback | Comments(9)

頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。


by ゆら