人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ→今年の目標

初詣にいっておみくじを引きました

自慢じゃありませんが
ここ20年ほぼ同じ内容が出ます

いずれ運が開けて幸せがやってきます。
もうじきなのでしばらく我慢しなさい。
それまでは心も言葉も素直をたもて。

去年も確かにそうでした。
ところが今年大異変が!

まず 大吉

しかも内容が自分を信じどんどん進め 
人は人自分は自分と雄々しく進め

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━
今年はGOの年?
言われなくてもかなりそれは実践してるタイプだと
自覚はあったんですが・・・・
神様のお墨付きだ(´∀`)

よし 今年はやるぜ!(何を?

まずは今年の目標を掲げなくちゃね
したいことなら山ほどあるんだけどなー
順番付けするとなるとなかなか難しい・・・・

うーんうーんうーん・・・( ̄  ̄;) うーん
思わずダイエットが一番にでてきそうだが
20年に一度の年だぞ!そんなスケールの小さいことでどうする
パン・・・・資格・・・・バイク・・・・旅行・・・・・うーんうーんうーん
これはじっくり考えて発表せねば(?)

さて皆様の今年の目標は?
ぜひお聞かせください^^

追記
しまった・・・( ̄∇ ̄;)囲碁入れるのすっかり忘れてる(ぉぃ
いちご棋院の皆様 スミマセンスミマセン 囲碁は今年もまったり・・ということで;;

by massara3 | 2006-01-01 16:14 | 世間話 | Comments(5)

Commented by ormoa at 2006-01-02 13:11
あけましておめでとうございます。
今年の目標というか、キャッチフレーズは「ハードボイルド」でいこうと思っています。
生死のハザマ、限界ギリギリ。そんなネタを(笑)
Commented by koumei1976 at 2006-01-02 21:18
目標を一つに絞るなんてケチ臭い事辞めて、全部やってみれば?
一つしかやらないなんて、それこそスケールが小さいッすよ。
Commented by ringoame15 at 2006-01-03 13:56
あけおめーw
写真つきのメールありがとう♪
さくらの花がきれいですねーw
ゆらさんが小さくてわからないじょーwヽ(´∀`)ノ
ことよろーw
わたしも大吉だったので、何でもがんばります^^
今年の目標は、3段かな。お腹じゃないよw爆
Commented by massara3 at 2006-01-04 01:39
>とりさん
明けましておめでとうございます^^
固ゆで卵ですか~って わざとぼけ方向で? 笑
奥様という熱湯の中で踊らされるわけですね(´ω`)ガンバーw

>孔明さん
ううむ なるほど・・・いわれてみれば確かに!
全部行くぞー 笑

>ねーさん
新年早々の詰め碁の宿題ありがとう( ̄∇ ̄;)まだ解けてません
桜すごいでしょ あれ 道路一本むこうにあるのよw
私が小さいのは狙いです 笑
お腹じゃないって読む前にお腹を思い浮かべました 爆
Commented at 2006-01-04 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。