人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜のフン

ツーリングは結局狭山のユネスコ村にある大恐竜探検館となりました~
片道1時間ぐらい。お散歩感覚ですw

私としては花を見に深大寺とか思ってたんですが
息子のたっての希望で(´ω`) まいっかと
大恐竜探検館の感想。
んーんーんー
恐竜にはあまりきょうみがないので ・・・・コラ!
大人800円ぐらいならいいのになあ~とおもいました まる

出口にはおみやげ物がいっぱい売っています
やはり恐竜館ですから恐竜ぐっずいろいろあります。一例
恐竜の骨→いもけんぴ
恐竜の卵→萩の月のスポンジ部分がすごくでかくなったものに見える

そんななかで 私的に受けたのが恐竜のフン

恐竜のフン_c0006284_21302430.jpg


どうせならここまで思い切るといいですよね (* ̄∇ ̄*)b
買っていって夫の実家に立ち寄って面白いのみつけたから~
っておいてこない?って言ったけど
「そういうのが受けるセンスじゃないから」って却下されました むー
けっこういいじゃんねー?これに受けるのって私だけ?

by massara3 | 2006-03-05 20:15 | おやつ | Comments(9)

Commented by koumei1976 at 2006-03-06 00:12
恐竜のフンは、正直僕も笑えない。
かりん糖でフンて当たり前すぎますよ。
もうひとひねり欲しい所ですね。
Commented by Sousky-seagull at 2006-03-06 00:35
まいど(´・ω・`)ノ 何時もお世話になっております。
一応再開しました。 ・・・石を投げないで下さい。
まぁ、相変わらずのスローペースではあると思いますが、よしなに。
Commented by Len at 2006-03-06 02:36 x
フンだぁ(>_<)(笑w
私もウケますっw 『フン』の二文字がデカデカと自慢げなのが良いw
Commented by massara3 at 2006-03-06 11:27
>孔明さん
当たり前すぎですか~もうひとひねりねぇ
ひとひねり、ひとひねり・・・・とぐろ?(殴

>小野さん
お おかえり~~~^^よかったよかった 花見の頃に戻ってきたのねw
んじゃ 戻ってきたところで囲碁バトンうけとってくれない?
↓詳しくは以前の記事をw

>レンさん
やった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪仲間いた~~
でしょ?あの文字がポイントですよねー
しかも白いフンがきましたw黒だけならありがちーとおもうんですけどね
Commented by 孔明 at 2006-03-06 13:43 x
ゆらさん、そのとぐろって言う返しも想像してました。
ホントにもう少しひねりが欲しいです。
Commented by 白い秋刀魚 at 2006-03-06 14:13 x
はじめまして、先日高校卒業して廃人になりかけている白い秋刀魚です(何) ときに恐竜のフンとは名前的に、シカのフンと同類のような(ぁ
Commented by Sousky-seagull at 2006-03-06 19:38
>ゆらさん
受け取って、回答したはいいですが・・・何方に回せば良いのだろう
(;´Д`)・・・ゆらさんに返して良いですか? ダメですか、そうですか。
Commented by poyo25 at 2006-03-06 21:17
絶対うちも買うと思いまーす。
下ネタ好きな息子たちが黙っていまい(ー”ー;)
Commented by massara3 at 2006-03-09 23:45
>孔明さん
ちっそこまで読んでたか・・・( ̄- ̄メ)
砕いたアーモンドを入れたチョコスティックとか?(しつこい

>秋刀魚さん
ご卒業おめでとうございます~~~^^
ハイジンですか 風流な(チガ
シカのフン・・・思わず検索してしまいましたよ(;´д`)
あっちのほうが食べる時に抵抗ありそう~笑

>小野さん
頑張って次ぎ探して引っ張ってくるように!
というか・・・私白番だったんですが( ̄∇ ̄;)

>ぽよさん
うん○だいすきですもんねー子供って
うちはね 私が反応するのに息子はイマイチなんです。・゚・(ノД`)・゚・。