人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまおうジャム&ヨーグルト

お店であまおうがまたしても安売り!
といっても見切り品でちょっと危ない感じ・・・・
でもすぐ食べれば平気平気~♪

ってかってきておいてほかの事でばたばたして
食べ忘れた挙句に冷蔵庫にしまうのすら忘れて
いたんじゃいましたー(´∀`;)・・・・・

しまったと思ったが後の祭り ワッショイヾ(・ω・)ノワッショイ
でもあまおうなのでもったいないし
大粒だし
頑張ってどうにもだめなところと まだ何とかいけるとこに分けて
ジャムにしました~♪
大きなガラスの耐熱容器に
いちごと いちごの重量の4割の砂糖と レモン汁をたっぷりかけて
電子レンジでぐつぐつ♪こげることがないので安心です♪

いや~ん あまおうジャム ぜいたくぅ~~←クレヨンしんちゃんの声でお願いします
とりあえず帰るコールしてきた夫にプレーンヨーグルトを買ってきてと頼む。
夫がご飯を食べる横でヨーグルト ヨーグルトっと♪

あまおうジャム&ヨーグルト_c0006284_22434974.jpg


明日は仕事休みの日なのでパンを作って
このジャム塗って食べよう~*.・:(*´ー`*人)・*.・:

by massara3 | 2006-04-19 22:47 | おやつ | Comments(0)