人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ!!!

きゃああああああああ(≧∇≦)

ケロさんのはんこゲットォォォォォォォォ!!!
先日、物々交換条約を締結し
本日ついにハンコが手元に・・・・

はんこ!!!_c0006284_1016119.jpg


*.・:(*´ー`*人)・*.・:

*.・:(*´ー`*人)・*.・:
                            ←うっとりして時間が過ぎている
*.・:(*´ー`*人)・*.・:

*.・:(*´ー`*人)・*.・:

かわいいーーーw

お願いしたのは雪うさぎ。
しかもわがまま言ってそれと一緒に押す何か←いい加減なお願い
そしたらこんな可愛いセットが。
お手本付だし!なるほど~~こう使うとおしゃれなのね!
早速スタンプ台と葉書買いに行こう♪♪♪
この柄のハンカチも欲しいかも。。。。
ランチョンマットやコースターも作りたい。。。。
布用のスタンプも探さなくちゃ(≧∇≦)
あーそれと白い化粧ダンボールも欲しい。
人にお菓子をあげるときに箱を作ってこれを押すのよ!(≧∇≦)
夢膨らみまくり~~~

それにしてもケロさんに送ったものは気に入ってもらえるかしら。。。
きっとけろさんは優しいから気に入ったといってくれるだろうけど
物々交換はもういいですわ~なんて思われる可能性だってある( ̄∇ ̄;)
まぁその時ははっきり言っていただいた方が・・・・

だって言ってもらえなかったら
ずっと物々交換お願いしますって言い続けますから (´∀`)

ケロさんほんとにありがとう!
これからも末永くお付き合いくださいませm(_ _)m

by massara3 | 2006-06-06 10:23 | ぐっず | Comments(5)

Commented by massara3 at 2006-06-06 10:50
risaさま 文字化けしてましたので削除させていただきました
あしからず
Commented by kero-kero3 at 2006-06-06 21:26
おお、早速記事にしていただいてサンクスです。
気に入っていただけましたでしょうか(不安)
いつも人様に差し上げるときは彫った直後は「よし!」って
思うのですが段々と「・・・もっとうまく出来たのにい・・。」と後悔。
また良かったら勝手に送りつけますのでもらってくださいね~^^;
ケーキ印のスタンプも作ってみたいし~。

ところでこちらも記事にさせていただきました。
ケーキ、マジ美味かったです!!さっき端っこ味見してあとはダンナと
風呂上りに食べようと冷やしてます!も~~~うれし~~~!!(足踏み♪)
Commented by ともすけ at 2006-06-06 23:56 x
うわぁ、こっちもいいなぁいいなぁいいなぁ!!!
くっ物々交換するモノがないよ...(号泣
ケーキもはんこもうらやまし〜〜〜〜っ(叫
そうそう、HNはゆらさん、というんですか??
ずっと気になっていたけど聞けなかった私(^^;)
Commented by terumun at 2006-06-07 22:07
うっとりして時間が過ぎている>これに思わず笑いますた。爆
にしても可愛いハンコですねw
ゆらさんにぴったり(´ρ`)
Commented by massara3 at 2006-06-08 08:49
>ケロさん
気に入っていただけてよかったです^^
もっとうまくできたのにっていうのはすごくわかります 笑
私なんて人に上げようと作ったものに限って失敗 が常です==;
ケーキ印スタンプ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
既にもらえる気になってます よろしく~~ 笑

>ともすけさん
壁|ω`)うふふふふふふふ
仲間に入りたい?入りたい?
えっと 私としてはお裁縫できる人を募集してますが 笑

>テルムさん
かわいいでしょ~~~??もうね かわいくてかわいくて
はんこ一つ一つに名前をつけようかと(ぇ
あ、 テルムさんにも一つケーキ送ろうかしらね^^