人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニサラダ

夫の大好きなマカロニサラダを作りました

先日いつもの問屋に一緒に買い物に行ったとき
カラフルなツイストマカロニを見て
「子供の頃これが好きだったんだよな~」
って今でも好きだオーラ全開で懐かしんでいました

なんだか料理に気合が入らないときは
家族の好物を作っておくのが一番ごまかしがききます喜ばれます
そしてそれがまさに今日(ぁ

マカロニ茹でます
歯ごたえのために胡瓜を輪切りにして軽く塩でもみます
ハムを一口大に切ります
マヨネーズであえます

マカロニサラダ_c0006284_21493929.jpg


作り方なんてわかってるからいらないって?
そういわないで~
何の落ちもないからちょっと何か書きたかったのよァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

あ そうそう こんな食生活ばかりしてダイエットはどこへ行った!って思ってる方
ちゃーんと続いてますからね
なんと、本日で5.7キロ減 
イヤイヤイヤ 今回こそ成功の予感デスヨ(´∀`)

by massara3 | 2006-06-14 21:50 | ごはん | Comments(5)

Commented at 2006-06-14 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukushi1515 at 2006-06-14 23:47
しゅげー、、、ゆらさんに会うのが怖い♪
Commented by koumei1976 at 2006-06-14 23:55
すげー!!
ダイエットフードのみのダイエットで、およそ6キロ減。
ところで、ダイエットいつから始めましたッけ?
まだ、1ヶ月くらいですよね?急激なダイエットはリバウンドしやすいから気を付けてください。
Commented by poyo25 at 2006-06-15 14:25
ええええーっ!5.7キロ!!?
しゅげー。毎日おいしいもの作って食べて、それで5.7キロおおおお?
私なんか、高値安定だよお(号泣
もう2度とゆらさんにナマでお目にかかれないよー。
Commented by massara3 at 2006-06-15 21:57
>カギコメ様
Σ( ̄▽ ̄|||)すぐにあちらで・・・・w

>つくねえ
だーいじょうぶだいじょうぶ
まだまだまだまだ 売るほどあるから(T▽T)アハハ!

>孔明さん
えーと
今年の3月ごろから始めてたんですよ。断続的に(ぉぃ!
なので一ヶ月2キロ以下って感じです
急激なのはほんとリバウンドするのでやりません^^;

>ぽよさん
だーいじょうぶ ぽよさんにあったときから5.7キロをはるかに超えるぐらい太ったのでまだあの体重までも戻ってません。・゚・(ノД`)・゚・。