人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テポドン2号発射!?

今テレビで恐ろしいニュースが。

テポドン2号(北朝鮮)の燃料が注入され2・3日中にも発射できる状態になっている。

うぁぁぁぁぁぁぁヽ(ω≦ヽ)(ノ≧ω)ノ 右往左往
えらいこっちゃ。
何が怖いってテポドンがどこに飛んでくるのかわからないイメージが怖い。
たとえ日本海を狙っても東京に飛んでくる可能性もありそう
まさしく 流れ弾に当たって死ぬかもしれない ってやつ?
しかもでかい玉だぜ(汗

自分が的になる可能性に直面すると
アメリカの先制パーンチ作戦を取りたくなる気持がわかってくる
自分と夫までならやせ我慢して飛んできたら運命 とかもいいようはあるけど
子供の命を考えたら絶対そんな運命受け入れられない。
人間というのは弱いものです。。。

by massara3 | 2006-06-16 22:08 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ormoa at 2006-06-16 23:38
どんなに話しても、理解が出来ない国って言うのはあると思うんですよね。
こういう問題に直面すると、日本というのは外交に関して、矛盾だらけな国のような気がしてなりません。
Commented by massara3 at 2006-06-18 23:24
>とりさん
国というか、理解不可能な思考経路をとる一部の人たちに先導された集団、ですよねー
そして矛盾だらけなのはわが国だけでなく自分も。。。。;;
むづかしいですw