いちご棋院完全復活!

いちご棋院リニューアルオープン

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いちご棋院が完全に復活しました!
新しいサーバへの移行完了にともない
24時間運営が始まります
(今までは0時頃閉鎖していた)

IDがデータ移行できなくて全員新規登録になるかも
といった話もありましたがそれも残ったし。
ほんとうにZZさん 森さん ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

さて そろそろ囲碁をまたやろうかね~
随分サボりっぱなしだったし(´ω`)
ああ でもその前に・・・ とりさんの囲碁入門をお手伝いしなくちゃね
先日せっかくいちごに来てくれたのに 夫の帰宅とかぶって
人任せにしちゃったし。
つぎはゆっくりお手伝いしますからね^^
なんといっても初心者の気持はよくわかるつもりです! 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusagi.exblog.jp/tb/4263443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つくし at 2006-08-02 09:01 x
ゆらさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あなたの根性がなければ、いちごは復活しなかったと思います。
本当にありがとうー♪
後は、ゆらさんの師匠(ピピンさん)の復活を待つだけですねー♪
Commented by massara3 at 2006-08-02 14:34
>ねーさん
お疲れ様~^^
根性なんかありませんよー
どっちかというと・・・・・執念でしょうかね
頑張ったんじゃなくて諦め切れなかっただけww
ピピンさんは~ピピンさんは~何してるのやら(;´д`)
誰か彼にいちご復活を伝えてくださいませ。
Commented by rei_ichigo at 2006-08-02 22:07
ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆お疲れ様です☆】
れんさんからかつあげ (≧∇≦)b OK!みつきさんも (≧∇≦)b OK!私はいつ行けるかわかんないので、れんさんに一緒に振り込んでもらいますね〜^^ あと、ねこりんさんとか、とんぷうさんとか^^ 話しがいくようになってますので、彼等にはいちごでゆらさんを探してねっと言ってあります。 「合い言葉はかつあげされに来ましたっ」です。
Commented by poyo25 at 2006-08-02 23:12
お疲れさまー、おめでとうございまーす♪
私もカツアゲされに行きたいんですが、当分まとまった時間が
取れそうにないので、エキサイトの私書箱にでも振込先
書いといてくださいなーm(_ _)m
Commented by さと at 2006-08-03 00:55 x
おめでとうございます!!!!!お疲れ様でした~~~!!!!
ほんとすごい!
お疲れ様です!
早く遊びにいこっと^^
Commented by ormoa at 2006-08-03 10:03
またよろしくおねがいしますー。
妻が帰ってくるまでに、基本的なところは覚えなくては・・・
Commented by kohgyoku at 2006-08-09 09:03 x
年に数回・・・数年に一回・・・・?
見るか見ないかのブログに 
ジャストタイミングで見てしまった気がする

ミナカッタコトニスルカ
まぁあれだ ゆらさんにはメッセでコメントを残したはずだが
返事が来ないのは 反抗期だとばかり思ってたのだが

まぁ 今日の23時頃またINするかもね
その後は わかりませんなぁ あははは
Commented by massara3 at 2006-08-09 23:11
>ぴーさーーーーん
コメントってなにー????
気づいてないみたいですが(汗

いちごで待ってるのに~~~早く来て~~~~~
by massara3 | 2006-08-02 08:46 | Trackback | Comments(8)

頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。


by ゆら