GO!GO!カリート

一旦はまると頭から離れない変なもの
そんな、変なものにとり憑かれた経験はありませんか?

今私はその状態にあります
とり憑いたのは「GO!GO!カリート」という音楽。。というよりビデオ?w
テレビで流れててね・・・
すっごい変なメキシカンのおっさんと
おねーちゃん2人が歌いまくってます
「カリットカリットカリカリカリット!」「ユーワナミーワナエブリバディワナワナ・・・・」って
バリバリのラテンで。
一旦ビデオが始まると頭が麻痺したように画像に釘付けになる私・・・
まるで小さい子がごはんを食べながらCMに釘付けになって
口あけたまま見入って親に怒られるあの情況ww
なんか神経を直撃する力があるんですよあのビデオは 笑

c0006284_10493296.jpg

 注:これは一つ前のアルバムだそうですが 雰囲気はこっちが出てるのでw

検索してみたら
スウェーデンからやってきた自称テキサス系メキシカン・ヒーローだとか・・・
なんだそりゃ^^;
でも・・・・DVDが欲しいとちょっと本気で思う暑さにいかれた私でした( ̄∇ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusagi.exblog.jp/tb/4294345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 音楽無料試聴サイトMOVA at 2006-08-30 12:51
タイトル : Go!Go!カリート-Carlito(Who's Tha..
一度聴いたら忘れられない素敵なノリと不思議なMC。「モンティ・パイソン」を彷彿とさせる楽しいプロモ・ビデオで試聴をどうぞ〜。... more
Tracked from Dialy無双 at 2008-02-18 12:14
タイトル : GO!GO!カリート (GO! GO! Carlito)
以前オールナイトニッポンで流れてて気になっていたのですが最近YouTubeで見つけることが出来ました。 ゴーゴーカリートという歌なのですが、どうしても「かりんとう」にきこえてしまって・・・・ まぁ、見つけ...... more
Commented by ormoa at 2006-08-08 21:35
いや、これはぜひとも欲しい逸品です。
なんか知らないけれども、癒される(笑
Commented by hyoro at 2006-08-12 02:01 x
いやーん詐欺師みたいに見える。でもヒゲが可愛い。
Commented by massara3 at 2006-08-12 22:40
>とりさん
賛同者がいて嬉しいです 笑
どうもみんな引いてるかスルーしてるかで。・゚・(ノД`)・゚・。
癒されるでしょ?

>ヒョロさん
おひさしぶり~~~^^
胡散臭さ爆発ですよね 笑
ひげ好きと“〆(´ω`) メモメモ
実際の動きを見たら 
へこへこした動きがかんぺーちゃんみたい・・・だと思いません?
Commented by kero-kero3 at 2006-08-16 12:50
年齢不詳・・・(笑)
怪しい腰の動きと巻き舌に惹かれるわ・・・^^
Commented by massara3 at 2006-08-18 00:31
>ケロさん
ふふふ ケロさんととりさんはわかってくれるとおもってましたよw
ヒョロさんも引っかかってきたけど 笑
by massara3 | 2006-08-08 10:52 | 世間話 | Trackback(2) | Comments(5)

頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。


by ゆら