人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマザワンヌ Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

現在増殖中だそうです コマザワンヌ

(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずかしすぎ

あーすみませぬ
でもさ 駒沢公園で犬の散歩をするために
所沢とか大宮とか横浜からわざわざ車でくるそうで。
まあ正確にはそういう人たちはエセコマザワンヌ?
あ ちがった週末コマザワンヌだそうですw

自由が丘とかならね 遠方から遊びに来るのもそれなりの理由として理解できる
町もそれを許すんです。
私だってクオカが見たい(?)という理由でいったりするし 笑
でも
しかし
ドッグランがあるとかある程度恵まれているという理由が多少あるにしても
駒沢公園に気合入れてくるのはやめようよ・・・・(o_ _)o ~†
駒沢公園が素敵なのは 住民がさりげなく垢抜けて普段着で寛いでるからですw
確かに昔からある意味デートコースですが
それは場所としては意外にナチュラルでさわやかで素朴であるところがよさなのに。
自然を楽しんでから周辺のオサレなお店でお茶したりランチするのも楽しみでしたけど。
そういうのはあくまでさりげなーくやってほしいんですよ

あそこでかっこよく見せたいなら
自転車でラフながらおしゃれな装いでやってくるのが一番です。
ちょっとその辺歩いてきたかんじで軽く汗ばんでるぐらいの方がいいんじゃないですか?
週末に車で駐車場1時間待ちして気合の入ったおしゃれをしてドッグランにいく なんて
おのぼりさんを絵にかいた状態ですよ・・・・ヤメタホウガイイッテ

とか何とかえらそうに言ってる私は
駒沢公園からは遠く離れたところに住んでおりますが。。
現在では駒沢公園とのご縁は年に2・3回、 
桜の頃に一人花見と紅葉の頃に落ち葉を踏みしめて散歩しに
バイクで30分ぐらい走らせて行く位です
でもコマザワンヌに占拠された状態だと落ち着かなくていやなんだもーん
私が気に入ってた花見&おべんとポイントの傍にドッグランができちまって
うるさいな~っておもってたのが更にすごいことになってるのをニュースで見て
思わず文句をたれてみました( ̄∇ ̄;) コマザワンヌに憧れてる人がいたらごめんなさい

by massara3 | 2006-09-15 18:10 | 世間話 | Comments(5)

Commented by つくし at 2006-09-15 20:32 x
私も、一度ペットを連れて行ったことが。。。笑
Commented by koumei1976 at 2006-09-16 00:48
たとえ偽物でもブランド物を持ちたいって言う心理と同じなんでしょうね。
この偽コマザワンヌ達は。
Commented by kero-kero3 at 2006-09-16 10:17
コマザワ&ワンコでコマザワンヌ・・・・・・・(爆笑)
公園はお洒落してくるとことちゃいまっせ~。
純粋にお散歩なら何の問題もないけどさー、
犬にまで一張羅着せてご本人もミュールで登場!とか?
小型犬が多いからヒールでもオッケーなのかしらねえ。
Commented by ormoa at 2006-09-16 10:51
車で行って、駒沢公園で散歩・・・
いまや駒沢公園って、そんなステータスがあるんだ…
大学時代にフラフラと、遊びに行ったことあるなぁ。
そっかそっか、あの公園がねぇ~。
うーん、そっかぁ・・・
Commented by massara3 at 2006-09-18 17:05
>ねーさん
ねーさんもか( ̄∇ ̄;)
あ、でもね 血統書つきの犬を連れてないとコマザワンヌじゃないんだって~笑

>孔明さん
イヤイヤ ご本人たちは多分本物のつもりなんだと思いますけど・・

>ケロさん
でしょでしょー それでね その人たちが連れてるワンちゃんを
コマザワンコ っていうんだって!!マジ鼻から拭きましたよww

>とりさん
とりさんも在りし日の駒沢公園を知ってる口なんですね~笑
私の記憶ではあそこでオイル塗って日焼けしてるにーちゃんがいるぐらい人ごみと縁のない公園だったのに。。。w
(あの辺に下宿してたので花見の頃は絨毯をもっていって一晩中女子飲みやってたし おしゃれとは関係のないとこだったよ~~)