人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ再び

はー たっぷり読んで一息入れてます
もうね4回読んじゃいました(o_ _)o ~†

そしたら息子がのだめ読み始めましてー
うるさい==;

なんかすっごいツボにはまるらしく 
ぎゃははははははははーって笑い転げてるんです←ホント文字通り
千秋が指揮者のコンクールでオケと摩擦を起こして失敗に終わって落ち込んでるところで
のだめが追い討ちかけて首絞められてるとことか・・・・

そうこうするうち息子はCDコンポほしいな~って言い出しました。
バッハのトッカータとフーガ聴きたいんだってw
あと サラ・ブライトマン 笑
じーちゃんばーちゃんに中学入学祝で買ってもらえ とそそのかす予定 壁|ωΦ)
そして自分の部屋にはおかさずリビングに置いちゃうんだ~♪
息子よ頑張ってね~~~~~*.・:(*´ー`*人)・*.・:

by massara3 | 2006-11-03 22:53 | ぶっくす | Comments(4)

Commented by kero-kero3 at 2006-11-03 23:11
そんっなに面白いのですね・・・・(羨
私まだ全然読んだことないんですよ~。
時々立ち読みでチラっとだけ・・・。
全巻終了してから一気に読みたいんだけど・・・。
まだまだ終わりそうにないんですよねえ。ウ~~~~ム。
Commented by jean-cocteau at 2006-11-04 00:50
終わるまで読まないのですね、ケロさん(笑
私今日、仕事帰りに『平成よっぱらい研究所』買いました^^
Commented by massara3 at 2006-11-05 23:27
>ケロさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ホント面白いですよ
終わるまで待つなんてつまんないですよー
早く読んで一緒に騒ぎましょうよ~ 笑

>jeanさん
なんかそのタイトル以前からすごく惹かれてるんですが・・・笑
ケロさんが東京にきたら皆で飲み会ですかね?笑
Commented by kero-kero3 at 2006-11-06 10:43
↑メチャクチャ面白いです^▽^「平成よっぱらい研究所」
確かとりさんもライフログで上げてられたかと。
面白いっていうか、身につまされるっていうか・・・(笑)
ゆらさんも読んでみて~。