人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニーニ

昨日から引っ張ってた話題 パニーニ(のつもり)作りました~

最近カフェとかでパニーニはやってるそうですね
というか一個だとパニーノになっちゃうそうですが。
んで食パンに挟んで焼きを入れたらパニーニって言ってるのも見たんですが
あれえ?(´ω`;)
パニーニってバターの入ってないパンを二つに割って具をはさんだものだとばかり・・・w
まあいいやww 私流パニーニでいきますw

ふわふわじゃないバターの入らない田舎パンで作ったほうが
パニーニ_c0006284_16145858.jpgしっかりかみ締めて食べて味わいがあると思うの*.・:(*´ー`*人)・*.・:
満腹感があるしねー  
ダイエt(以下略

ハムとトマトとチーズをはさむのは
定番中の定番。
お野菜は昨夜のサラダの残り
歯ごたえを楽しむのに水菜を採用

昨夜無事夫の目を逃れたパンが6つあったので
朝食に一個ずつと夫のお弁当用に二個計5個のパニーニが出来上がりました

残りの一個は更に隠されて私のお昼ご飯に~w
こうしてパンのマイブームはまだまだ続く (* ̄∇ ̄*)

by massara3 | 2005-02-01 16:19 | パン | Comments(0)