人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖太郎さん結婚おめでとうオフ!

本日いちご仲間のオフにいってきました~
池袋で待ち合わせてまずは碁会所へ
19路で2局も打っちゃいましたよ!
どちらも終局は迎えられませんでしたが・・・・

一局目は雲さんと 途中で投了してそこから先はこうしたらどうなる っていっぱい習ってw
二局目はピピン師匠と。
師匠ですからね!4子もらって(´∀`)
どうも集中力を欠いていたらしいピーさんは2度もうっかりしてつなぎ忘れた大石を
私に取り込ませてくれました イヒ
今年の分はこれで打ったな(マテ

この後回転寿司でつまんでからカラオケにいって。
早速ピーさんが曲を入れる お?歌う気満々?とおもったら
私に赤いスイートピー入れやがったヽ(`Д´)ノ勝手に入れるなー
聖子ちゃんの音域はちょっと違うのよ 明菜にしてちょ(ぇ
そんなこといってたらデザイアー入れられちゃいましたが(o_ _)o ~†
コタローさんはギターと譜面台持参で何曲か聞かせてくれました
コタさんてもともと歌がうまいなあっておもってたけど
ギターも聞かせるし!かっこよかったああ*.・:(*´ー`*人)・*.・:
「ギターが弾けたら女の子にもてる」とコタサンは豪語してましたが
あれだと確かにもてそう・・・・w

2時間半ぐらいいてから店を出てイルムス館(インテリアショップ)へ行き
結婚祝いの品を本人に選んでもらう(ぉぃ
コタさんは最初遠慮してましたが
雲さんと私と二人であれはどうだこれはどうだっていってる中から
気に入ったのを言ってもらって箱詰めしてもらって♪
ガラス食器をセットにしたんですがなんかかなり大きな箱になってしまった( ̄∇ ̄;)
コタさんギターも持ってたんだけどちゃんと無事帰れたかしらー;

湖太郎さん結婚おめでとうオフ!_c0006284_16282749.jpg


買った所で若者3人は更にゲーセンにいくってことで
私は帰ってきました。

帰り着いたら夫と息子が意外そうな顔
(゚Д゚)ノしらふでおとなしく帰ってきたからかよ!
いやもう はっきりいって
熱はないけど風邪に菌にやられてて
だるいのよ・・・・・・のど痛いし、目やにがすごい出るし、鼻水は黄色いし・・・・
完全に黄色ブドウ球菌にやられてますわ。
日曜日は再びずるずるとおとなしく暮らします

あーでも久しぶりに囲碁打ったら楽しかったです
今回の教訓 そろそろ置き碁以外で打てるよう 布石も勉強しよう。
自分が先手だとどう打ったらいいのかさっぱりわからんという
どうしようもない自分に今回は気づいたのでしたww

by massara3 | 2007-02-10 22:46 | 囲碁 | Comments(5)

Commented by honndanasu at 2007-02-11 23:37
イチゴ仲間の、オフ会ですって~~?・。・
 オイラ聞いてないよ;。;
 そのためにブログ立ち上げたような物なんですから・。・(マテ
 囲碁ならおいらが教えてあげますよ^^(手取り胸取りでしたっけ?
Commented by koumei1976 at 2007-02-12 00:11
黄色ブドウ球菌は風邪じゃなく食中毒でしょ。
まったくゆらさん拾い食いなんかしちゃダメッすよ〜
ところで、雲さんて東京戻ってきてたの?
Commented by poyo25 at 2007-02-12 22:08
こたさん、おめでとうございますー♪
ゆらさん、すんませんでした(日本語変)
風邪はよくなりましたか?
囲碁・・・よっしゃ、私も頑張らなくちゃ(^^ゞ
Commented by massara3 at 2007-02-14 09:35
>本田さん
胸と間違えてお腹とったなんて落ちはやめてね(pq)

>孔明さん
孔明さんぐらい強いお腹になってから拾い食いはしますw
雲さんは東京に遊びにきてくれたんですよ

>ポヨさん
イエイエ 急な電話しちゃって申し訳ありませんでした
太郎君も一段落したようだし デート(キャ)楽しみにしてますw
風邪はまだ引きずってます^^;目にまで来たようで充血して怖いですw
Commented by ringoame15 at 2007-02-14 09:51
素敵なものをプレゼントしてくれてありがとう♪
もう私の中では、一児の父だと思ってたんですけれどね。。爆
こたさんもよかったですよねーw(私たちみたいなうるさい妻じゃないはずだし・・爆