人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン・ザ・ゴールド 遂に発売~♪

スーパーいったら店頭に キリン・ザ・ゴールドがどーん!
西友なんて入り口に積み上げてあって おお!KIRINさん気合はいってる~って状態で。
近所のいつもの問屋さんでも入り口に大量陳列。これは珍しいです 目を引きます
いつも色んなお勧め品が所狭しと並んでるのにな~
ちょっとびっくりしました

だって19日の夜だったんだもん・・・・w

まあね
私は発売の前に手に入ったので
先にうきうきと飲んだんですけどね~♪

飲んだ最初の感想は ・・・・・・・・ホワイトビール?
軽い味わいに最後に苦味が来るなー という感じ

しかしこれは私が間違っておりました。
冷やし方が足りなかった 爆

きちんと冷やしてのみなおしたら
繊細なのどごしとしっかりとした苦味がいいバランス♪
ダイエット中だしグラスに軽く一杯飲んだらあとは夫にあげよう~
って思ってたはずが くぴくぴくぴっと飲み終わっちゃったよΣ( ̄▽ ̄|||)
正直言ってビールをこんなに気持ちよく飲み干したのははじめてかも
ビールの粗い炭酸の辛さってお酒としてはあまり嬉しくないんですよ。
ホワイトビールはその辺クリアしてるんだけど
今度は最後のほうで味が間が抜けてる感じで飽きてくるのが難点だった。
でもこのキリン・ザ・ゴールドはどっちの問題もクリアしてる~♪♪
いいですよ! (* ̄∇ ̄*)

ってことで私のお気に入りのお酒リストに追加です
ちなみに私がこれにあわせて食べたのは
チーズおかき 笑
若干の塩味とチーズの旨みがよくあったと思います
これがおいしいってことは料理は何がいいのかなあ
卵サラダとかグラタンとかかしら・・・・
ダイエットに差し支えないぐらいに探求してみようと思います^^

by massara3 | 2007-03-20 16:25 | Comments(4)

Commented at 2007-03-23 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massara3 at 2007-03-23 22:49
>カギコメ様
うーむ言われてみれば多少・・・w
でももっと鶏がら系だけどね(ぉぃ!
Commented by kero-kero3 at 2007-03-24 00:11
今日仕事帰りに買って飲んだよ~^^
ほんと、飲みやすいけどあっさりしすぎてなくって美味しいビールだったわぁ^▽^気づくと全部飲んじゃってた感じ。
イマイチなのって頑張って飲まないと全部なくならないのよね。
Commented by massara3 at 2007-03-25 16:53
>ケロさん

 イマイチなのって頑張って飲まないと全部なくならないのよね。

そうそう!それなんですよねー
やっぱり酒飲みたるもの 最後までおいしくいただかねば
お酒の神様にもうしわけないというか 笑