人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES!!チョコフレーク

久々のYES!!なお菓子発見

チョコフレーク オレンジ風味ィェーィ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!☆

チョコとオレンジって組み合わせ大好きです!
でも日本ではあんまりメジャーじゃないんですよね
スーパーで買えるチョコでオレンジ風味って物自体見た記憶がない・・・
なのに。いきなり。チョコフレークでオレンジ味~やるなああぁぁぁ 笑

もともとチョコフレークって大好きなんですよ
塊のチョコレートって口の中で溶かす時間があるじゃないですか
すごーくおいしいチョコだと口の中に徐々に広がっていく時の色んな味わいを楽しむ
というのがいいんですけど
単調なチョコだと飽きが来るというかねー
その点チョコフレークだと口全体にチョコの味は広がるし
でもチョコは適量だし さくっとした歯ごたえも楽しめるし。
チョコフレークの板状のも売ってたりするけどあれはダメです!
チョコフレークは口の中に広がってこそ意味があるんです!!
森永のチョコフレークはフレークとチョコの割合も絶妙でホントうまいの!(´∀`)

とまあチョコフレークについて語るぐらいの私ですが
オレンジ風味はさらにいい(・∀・)!
これと紅茶があれば 私は幸せになれるわ・・・・*.・:(*´ー`*人)・*.・:←安い幸せ
毎日一袋食べてしまわない自制心が必要な予感☆

by massara3 | 2007-04-16 11:31 | おやつ | Comments(5)

Commented by ジェイズ at 2007-04-16 22:38 x
早速検索いろいろしてみた(人'-`*)香りも柑橘系だそうで…w
明日、時間割1コマしかなぃから買いに行ってみようかしら(((っ。・ω・)っ
Commented by m_37564 at 2007-04-17 10:29
オレンジピールのチョコレートがけが好きな私としては
その情報、見逃せませんね!
サクサクの食感とふんわりオレンジの香り…
あ、ヤベ…ヨダレ出ちった。
Commented by koumei1976 at 2007-04-17 16:17
あれれ?子供の入学式が終わったからダイエットはもういいの?
ダイエットの敵のチョコフレークなんて食べちゃダメッスヨ

とは言え、チョコフレーク美味しいですよね。
大人になってからは食べなくなったけど、子供の頃よく食べてましたよ。
久し振りに食べたくなったな
Commented at 2007-04-18 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massara3 at 2007-05-06 13:31
ジェイさん
半月ぶりの返事でゴメーン 笑
たべた?もう食べた?
ここんとこずっとやみつきですw

>こまこさん
うまいっすよーうまいの!w
でもこれ売ってるお店今のところ一軒しかなくて。
もっと大々的に売り出してもらいたいもんです

>孔明さん
う・・・耳が痛いけど・・・・チョコはやめれないのwww

>カギコメ様
やっとおちつきましたーどもですー