人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の価値

さっき息子が帰ってきました

「お母さんもう大丈夫だからね 心配かけてごめんね」
っていったら
「ほんと?よかったね~♪」
と優しく微笑んでくれた
「あ それから パソコンもなおったから♪」
「え!マジ?ヤッター!!」

orzあんた喜び方がちがくない??

「そりゃお母さんが元気になったのは嬉しいけどー
だってー ほら パソコンがないと困るしさー」

お母さんはパソコンより役に立たないってか!?

「お母さんが寝込んでても僕ら看病してご飯も作れるけど
パソコンがないと何も新しい情報が得られないしお金もかかるしさー」

(o_ _)o ~†あんたってあんたって・・・・

「あ お母さん冷たいお水頂戴~♪」
「パソコンに入れてもらえば!!!」


全然作ってません 悲しい実話です

by massara3 | 2007-07-19 17:46 | 世間話 | Comments(3)

Commented by 本田茄子 at 2007-07-21 10:08 x
 ぶっ久々に会社で噴出しちゃいました^^;;
 作ってない事の方が笑えるんだよね・。・(コラ!
 でも、意地っ張りで子供っぽい・・・そんなゆらさんも素敵ですね。
 壁|ω`)って、旦那様が思ってるんでしょうね。(逃
Commented by massara3 at 2007-07-22 15:52
ヽ(`Д´)ノどうして私が意地っ張りで子供っぽいになるのー
本田さんだってお母さんをお父さんに置き換えて読んだら
私の気持がわかるはずなのに~~~~プンプン
Commented by ringoame15 at 2007-07-25 09:11
ゆらさんそりは無理。笑