人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗紋?( ̄∇ ̄;)

ケロさんとこで見かけて早速やってみました
綾鷹KAMONジェネレーター
自分のKAMONを作ってくれて画像をダウンロードできるんです♪
ちなみにわたしのはこちら

栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。
栗紋?( ̄∇ ̄;)_c0006284_125831.gif

ほほう なんか気の強そうな頭のよさそうなことかいてあるな~(´∀`)アヒャヒャ
勝ちにこだわりすぎる・・・・うーん まあそうかも~
でも一見固そうじゃないんですけど。
まぁKAMON可愛いからいっか 笑

って思ってたんですがよくみるとー
栗に麦の穂って。。。。どんだけいやしいのさっ(゚Д゚≡゚Д゚)
そこに一番本質が現れているのやも知れませぬ;;;

by massara3 | 2007-11-08 01:04 | Comments(7)

Commented by ringoame15 at 2007-11-08 10:04
ゆらさんにぴったりですね^^
卑しいとこも・・・・・C= C= C= C= C= C=┏(●´Д`●)┛
Commented by honndanasu at 2007-11-09 17:52
 TBさせていただきました^^

 オイラもゆらさんも、所詮、つく姉の世話なしじゃ生きられないって事ですかね・。・;;
Commented by m_37564 at 2007-11-09 19:26
トラバさせて頂きました~★ゆらさん戦国武将ってかっちょえー!
しかも実りの秋にピッタリじゃないですか!!
私なんてさながら「キッコーマン」ですよ。
Commented by massara3 at 2007-11-10 01:10
>ねーさん
ヽ(`Д´)ノ人に言われると悔しいっ 笑

>本田さん
あはははーホントソウカモ;。;

>こまこさん
戦国武将よりは天下人のほうが(殴
キッコーマン!( ´Д`);∵言われてみると確かに 笑
人物評はこまこさんのイメージだと思いました~^^
Commented by new-kero at 2007-11-10 17:47
>まるで戦国武将のような性格

こ、これは・・・(笑)「まるで戦国武将」って言われても
どんなんだよ?って思いますね^▽^ 笑

でもー、栗紋すごい可愛い~~うらやましい~~。
皆さん動物とか植物とか、結構可愛いんですよねー。
Commented by 孔明 at 2007-11-12 23:59 x
トラックバックもらっていきま〜す
これってけっこう当たりますね。
あまりのことに吃驚しましたよ。
Commented by massara3 at 2007-11-15 14:00
>ケロさん
戦国武将って言うほどではないと思うんですけどー
確かに喧嘩っ早いですな( ̄∇ ̄;)アハハ
基本信条喧嘩上等
引き分け可能と予測される範囲では売られた喧嘩は買います 笑
確かにかわいいといえば可愛いけど・・・うーん^^;
孔明さんのKAMONがめちゃ綺麗で納得いかなかったですね!

>孔明さん
トラバどうもでーす
あたってる部分もあるきはするけど
その前に大事な大きな部分がかけてません?ww