人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

久しぶりの更新です

今までと比べて忙しかったから☆
といっても10時ー5時の週3日
フルで働いてる人に言ったら石投げられてしまいますがー;;

まあほら
今までだらだらだらだらしまくってた人間にはなかなか忙しいわけですよw
予定外に通勤時間がかかるのもネック。
スクーターで20分の予定が
危険なので責任もてないからバスできてねって言われて。
そうするとバスを乗り継ぐことになるしバス乗り場離れてて徒歩7分
間に開かずの踏切とか待ち時間とか色々あって家を1時間前に出る羽目に(;´д`)
朝の40分は大きいのよー
この時間があれば洗濯してお弁当作ってってできるはずだったのに
その分早起き。。。。。
家に帰りつくと息子が塾に出かける30分前でバタバタとご飯の支度しなきゃなんないし。
30分ぽっきりでご飯を作ろうとすると「肉(魚)焼いて味噌汁作ってサラダ作って」
が日々延々と続くことになりかねません。さすがにそれはまずいだろってことで。
今までは毎日安いものを買って料理してたんですが
やはり一応3日分ぐらい材料を買って来ておいて
前日のうちに下ごしらえをしておくようになったり。

毎日すっぴんで暮らしてたのが化粧もするようになると
夜のお肌のお手入れも欠かせなくなったり。

まあたいしたことではないというか、普通の人が普段からやってることを
やらねばならなくなったというか・・・・・www

仕事の悩みは今のところありません!
だってまだ配属先すら決まらずファイリングのような力仕事のようなことをやってるだけなので。
書類の入った段ボール箱の積みおろしなんつー年齢に似合わぬこともやってますので
腰だけは注意ですけどね^^;
お蔭様で毎日ご飯がうまくてよく眠れるぜ 笑
ブログ書く余裕がないのが(寝てしまうので)難点ですw

とりあえず生きてますってことでご報告までー*.・:(*´ー`*人)・*.・:

by massara3 | 2008-03-19 00:24 | 世間話 | Comments(3)

Commented at 2008-03-19 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poyo25 at 2008-03-25 16:51
うはー。予定より40分も早く家を出なくちゃいけないってのは
大変ですねー。
でも、すごいなーゆらさん♪
それだけハードな毎日なら、やせる?♪(*^-'*)>
Commented by massara3 at 2008-03-28 11:33
カギコメ様
がんばーヾ(・ω・)ノ まあ 一ヶ月あれば親切とはいえなくても非道だとは言われないと思いマス

ぽよさん
そうなんですよー40分は大きい ブリブリ
しかも体重は変わりません・・・・ご飯美味しいし(pq)