人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライカアサン

「サムライカアサン」

サムライカアサン_c0006284_022081.jpg


コーラスに連載中の最近お気に入りのマンガです
関西のオカンの話なんですが
なんかもーむちゃくちゃ あるあるある!ってww
息子が大好きなおかあさんなら皆共感できるんじゃないかな
娘はいないので同じ感じなのかよくわかりませんけど。

私が読んでたのを息子が横取りしてよんでため息をつきながら一言
「これ、お母さんじゃん」
(ノ∀`)あちゃ やっぱりそうか~
でもなぜそこでため息をつく!?

主人公のよい子さん(カアサン)の面白くてやさしくて(人騒がせで)
愛情に溢れたこの物語が大好きです
多分この人は私の理想。
私は何かを成し遂げるとか作り上げるといった仕事で
価値をみとめられる人間ではないけれど
こんなふうに存在することに価値のある人間でありたいと思うのです。
皆様も機会があれば一度読んでみてくださいませ♪

by massara3 | 2008-04-28 00:07 | 本・映画etc. | Comments(3)

Commented by つくし at 2008-04-30 13:49 x
本屋で立ち読みしてみます。笑
Commented by Ryo at 2008-05-02 00:30 x
このマンガ好きです。
すっごく可愛いかあちゃんです
優しさいっぱいで最高!
「熱くてくさいのが好き」って言うのがいいです
最近購入していないので立ち読みですけどね(^^v
Commented by massara3 at 2008-05-11 00:29
>ねーさん
こないだあったときに渡せばよかったー><
面白いからぜひぜひ!

>Ryoさん
熱くてくさい いってますねー 笑
だんだんくさいが減ってきて優しさいっぱいになってる気がしますが
でもお笑い学校の入学式のかあちゃん 笑えましたわ。
あれやりたいって本気で思った私はあぶないかもしれませんw