人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってるらしい

仕事休みの本日 テレビを聞き流しながらパソで遊んでたら
ふと耳に入ったリョッコウアオジルのCM

「今はやりのメタボリックシンドローム!」
「コレステロールにいい」

・・・( ̄  ̄;) うーん言いたいことはわかるんだけど
すごい省略の仕方だな・・・・w

by massara3 | 2008-10-08 14:45 | 世間話 | Comments(3)

Commented by ringoame15 at 2008-10-08 15:50
ゆらさん、健診が、マジヤパイです。
今まで、体重とか腹囲とか全部シークレットで通してたのに、今年から、健康保険団体が、関与する事になり、私たちのデーターは、そういうとに送らないといけないことになったんですよ。
そして、私は、保険の切り替えもあって、今年は、スルーと言う事でごまかしたんですが、来年は絶対に皆にばれてしまうと言う事で、私来年に向けて、ダイエット宣言します。
そしてね、、少し痩せましたよ。
でも後10キロくらい痩せるのが目標です。・゚・(ノ(エ)`)σ・゚・。w
夫は、体脂肪12パーセントなんだって。。。私倍以上ある。。。爆
Commented by massara3 at 2008-10-08 19:20
>ねーさん
メタボはやってるらしいからそのままでいいじゃん~♪
Commented by kotasan at 2008-10-09 23:42 x
メタボとは永遠に友達になれないこたさんです。

忘年会とかあったら呼んでクダサレ・・