ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 6 )

キリン・ザ・ゴールド これなら確率高し?

体調が悪いといいながらうろうろとキリンのサイトを見てたりして 笑
んでキリン・ザ・ゴールドまだ発売しないのかなー 
もう桜咲きそうじゃん~とかおもってて発見

「新ビールを、新体験」キャンペーン。
発売直前30万缶(100,000名様)プレゼント。
 KIRINさんてば太っ腹っっ

(゚Д゚)なんかすごくね?
お酒って新商品はとりあえず一度は買ってみるお試しってのをけっこうやってみるんだけど
まあそこではずれって思うともう寄り付かなかったりってのはよくある。
30万缶配ったらかなりの人にいきわたっちゃうよねー
その後で買ってもらう自信があるということか・・・・・・・ワクワク♪
もちろんこれにもさくさくっと応募しましたわよ♪

それにつけても暖かい日が続きますよねー
近所に梅がいっぱいある公園があるんですが
ほんと花見日和。梅も満開でお弁当持った花見家族がちらほら。
元気だったら・・・・元気だったら昼間っから花見で一杯してくるのにーーーヽ(`Д´)ノきぃ
キリン・ザ・ゴールドが届く前に体調を万全に整えねば。←もうあたったつもり

締め切りは3/7ですってー
皆さんもお早めにね~~~(´ω`)ノシ←今回はちょっと早めのお知らせで威張ってる
[PR]
by massara3 | 2007-02-28 16:48 | お知らせ

速報!ご褒美チョコがあたる~~~

最近お気に入りのチョコブログサイトってのがあるんですが
そこでご褒美チョコプレゼント締め切り直前!って記事を発見!ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
かなーり気前よく1000名様プレゼントの模様 締め切りは2月21日明日
( ̄∇ ̄;)・・・・・いつもぎりぎりのお知らせで皆さますんません・・・
いやでもほら しょっちゅう私のブログを覗きにきてくれてる人は得をするっつーことで(汗

もちろん私もさくさくっと応募をしましたよ~♪
そしてこれから記事に出てる木苺のとチョコのコンフィチュールを作りたくて
冷凍フランボワーズを探しに出かけようとしているところです 笑
木苺とチョコのコンフィチュール スコーンにあうかしら~♪
上手に出来たらまたアップしますね♪
[PR]
by massara3 | 2007-02-20 11:54 | お知らせ

恒例の30,000人企画キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

恒例の訪問者企画でーす

さっきふっと気づいたら 訪問者29,978となってました。
おお 久々の大台 (* ̄∇ ̄*)
やはりこれは恒例のやつをやらねば。

訪問者数が30,000になったと私が認識した時から
コメントしてくださった方先着3名様に何かプレゼントします(笑)

できる限りご希望に沿う形にしたいと思いますが
基本的に私が作るものなので、痛んだり腐ったりしないものでお願いします
予定としてはパンか焼き菓子ですねー
あと お渡しは手渡しできる範囲でお願いします。
なのでいちおうこれまでにコメントなどでお知り合いと呼べる方に^^

さて 前回は連想ゲームをやりましたが
今回は・・・・・また連想ゲームでいいか 笑
とりあえずどんどんコメント入れてもらってだれがあたるかってことでww
できれば答えには何らかの思い入れが欲しいですね。
そしてそれを語ってくだされば尚可 b

では連想ゲーム第1ワード

いちご   ええ たいていの方には赤くて美味しいものですが
       私にとってはピンクで楽しくて恋しいものです 笑


書いてくださる方は

いちご → ○○○(漢字) といった書き方でお願いします

ではスタート!^^

P.S.
一人何回でもコメントオッケー!
[PR]
by massara3 | 2006-07-14 22:48 | お知らせ

25000人企画 (* ̄∇ ̄*)

えーと そろそろ25000ヒットに到達しそうです。
たぶん今週中ぐらい。
前回の20000人どころか前々回の15000人企画の時のお約束も
誰にも渡してないのに・・・( ̄∇ ̄;)
また企画していいのか!?
支払われることのないまま負債を増やしていくなんて(チガウ
なんかの間違いで皆がいっぺんに集うことになったらどうするんだ私!!
(多分そうなったらしらばっくれる)

でもせっかくなので~
一応25000人企画もたててみます
んーでもほら、毎回パンあげますっていうだけってのも芸がないですよね~
一回書き込むと次かけなくなるのも書き込みにくい原因かもしれないし。
ということで連想ゲームしましょう!(強引 誰かついてきてくれるか?ドキドキ
ほら歌であったでしょ はねる はねるはうさぎ うさぎはしろい しろいはさとう
ってやつ あれですよ~
いかに発想が飛躍するかが醍醐味です!

ルールは
一人一日一回の書き込みまで。
ひらがなで。
リバース禁止(つき→まるい→つき)
重複禁止
可能ならその発想に解説などつくと更に面白いでしょう(´ω`)

 書き方例
 まるい→いんざるーむ
 え?いった事ない?大丈夫!私も買ったことはありませんから!(みるだけ)

こんなかんじで~
出来るだけひねって見せてね 笑
でそれをやってる間に25000人きたと私が判断した時点からのコメント者様
3名様を当選とさせていただきます~(相変わらずパンが商品)
詳しくは前回参照

というわけで お題。
なんといってもタイトルから

「ごはん」

それではよーいスタート!

                        訪問者数 24,971 3月14日8時現在
[PR]
by massara3 | 2006-03-13 01:00 | お知らせ

20000人企画!

久しぶりのキリ番キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

やっとこさ20000人です!
これもいつも来てくださる皆様のおかげです^^
あいもかわらず感謝のパン企画~~ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

えーと いつものお約束 20000人になってからコメントくださった方
今回も3名様で^^

というわけで 現在19960人皆様うまく当ててくださいませ~

追記 いつものことですが パンを差し上げられるのはリアルでお会いできる方限定で^^
    いちご棋院などのお知り合いかブログのコメント交換などある程度お知り合いといえる
    方に限定させていただきます。ゴメンネ
[PR]
by massara3 | 2005-11-24 22:00 | お知らせ

15000人企画!

細々と続けている(?)このブログもそろそろ15000人ご来場を迎えようとしています
皆様ほんとうにありがとうm(_ _)m

またしても感謝記念パン企画 笑
そろそろパン作りにいい季節になりますのでね~
夏の間は悲しいことにレパートリー全く増えませんでした;;
これからぼちぼち増やしていきます

ルールはいつもと同じ、
私が15000人を超えたと認識してから最初にコメントを書いてくださった方に
パンを作って受け取っていただこうと*.・:(*´ー`*人)・*.・:
ということで大変申し訳ないのですがプレゼントをお渡しできるのは
ある程度お知り合いといえる方に限定させていただきます。
権利は何年でも保有化 笑

ほんとはもうちょっと先になるかと思っていたのですが
何があったのか最近イキナリ来訪者が倍増;;
思い当たる節は・・・・・中秋の名月かHGネタのあたり・・・・
やっぱりHGですかね? 笑

だったらもうちょっとHGネタ書くかなー(コラコラ
ただ今 来訪者14984人 
コメントお待ちしています~^^

そうそう 急激に人数が増えた理由、お心当たりの方いらっしゃいましたら是非教えてください
なんか2チャンネルとかで悪口かかれて増えてるとかじゃないといいなー(汗
[PR]
by massara3 | 2005-09-22 18:25 | お知らせ
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧