ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:寝言( 7 )

夫の寝言 再び

最近 また夫の寝言がうるさいんです
グーグーグーグー寝ながら 大きな声で

「眠いよ~~~~眠いよ~~~~~」

隣の部屋で寝てるのに目が覚めるほど大きい声で(;´д`)
どんな夢なんでしょうか・・・・・・
[PR]
by massara3 | 2011-04-19 20:41 | 寝言 | Trackback | Comments(0)

夫の寝言再び

またしても 夫の寝言シリーズ
新作来ました!






私が自分の布団をしいたら
夫がすかさずそこに寝転んだ。
腰が痛いので押してとかいう。
ちょこちょこっと押してお茶を濁し追い払うつもりだったのだが
うとうとし始めてしまった==;
あわてて起こそうとはなしかける

私:ねぇねぇ 布団しいてあるんだから自分の布団で寝たら?
夫:うーん?考えておく
私:いや。考えなくていいから自分の布団に行って!
夫:うん 考えておく
私:何を考えるのよ!自分の布団で寝ればいいじゃない!
夫:うん~ 妻と相談しておくよ

私:どこの妻と相談するんだよ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

そして夫はいまだに私の布団から動いておりません
寝れない・・・・・(pq)
[PR]
by massara3 | 2009-09-13 22:50 | 寝言 | Trackback | Comments(1)

結婚生活

夜寝ようとして
足がとても冷えてたんです

夫にその足があたって

気づいた夫が足をさするように暖めてくれながらいいました
[PR]
by massara3 | 2009-04-04 23:22 | 寝言 | Trackback | Comments(2)

想像を絶する。。。

昨夜のことです
夫がホットカーペットでうたた寝してました

私はその横で読書中♪
え・・・まあその・・・
とりさんのせいでついはまったもやしもん3巻ですけどね^^;

そしたら夫がぶつぶつ言い始めた
[PR]
by massara3 | 2007-12-14 12:50 | 寝言 | Trackback | Comments(2)

眠ってるやん

日曜の朝です
息子は夏休みに入ったとたんお弁当を持って朝6時半から部活へ。
おかげで私は5時半起きです

目が覚めたついでにこんな時間からネットをしてるわけですが
さっきから夫がうるさい

「眠いよ~~~~・・」
「眠いよ~~~~・・」

別に起こしてるわけじゃありませんし
やることがあるわけでもありません

寝言です

寝てるのに眠いのか・・・・・器用な夢だwww
[PR]
by massara3 | 2007-07-22 07:32 | 寝言 | Trackback | Comments(3)

検閲

風邪の病状の差異により
完全別室の現在ですが
夫が寝ぼけて起きてきて
本を読んでいる私の布団の横に転がり
ばい菌をなすりつけうだうだごろごろとしていました。
無視して本を読み続けていたら
スーッと寝てしまったようです
読み終わったら起こしてベットに戻らせるか とおもっていたら

「そんな本読んでると・・・・・」←あっちを向いたまま聞こえてくる夫の声

またかよー==;人が何かしてると話しかけてきたり邪魔したり
勘弁してくれよー・・・・・・

「軍の検閲に引っかかるよ・・・・」

(o_ _)o ~†何の夢をみてるんですか?
[PR]
by massara3 | 2006-10-20 23:44 | 寝言 | Trackback | Comments(7)

2月22日に地震が起こる(政府筋情報

タイトル見てびっくりした方 もうしわけありません
夫の寝言です・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やーもううちの夫の寝言ってのが紛らわしくて困るんです
はっきりとした活舌で人に向けて発するんですよ 寝言を。
しかも寝ぼけも入るので え?どういうこと?って聞き返すと
何度も繰り返すし、説明まで始めるもんだからもう・・・(=ω=)
ただそこは寝言なわけで、どう聞いても論理が欠如してて無茶苦茶 笑
普段から理屈の通らないことをいうこともあるので(マテ
一応何度か寝ぼけてることを確認してから マタカヨー と忘れてしまうことに。
ただ昨日はなんか妙に笑えたので書いちゃいます

昨日から今朝にかけて夫は寝言を3つ放ちました。

一つ目
昼寝をしていた夫の様子を見に行った息子に夫が言いました。
「ここにドームができたら起こして」
「たのむよ ちゃんと起こしてね」←念まで入れてる 
ここってどこによ?(゚Д゚)ノって突っ込んだら手でベッドの上に丸いカーブを描きながら
「ここにだよ~」
( ̄∇ ̄;)何もいうことありませんな。。。

二つ目
明け方夫が真剣な声で何か言った。聞き返すと
「2月22日に地震が起こるよ。政府筋の情報だから君だけにいうけど」
はあ?( ̄∇ ̄;)

三つ目
寝なおしてふと気がつくと・・・夫の手がもぞもぞ・・・
どこ触ってんのよ!ヽ(`Д´)ノっておもったら
「相手の男は誰だい?」
Σ( ̄▽ ̄|||)ばれた?何言ってんだこいつ!
「なにがよ!」
「だって君は臨月だから」←ひとのお腹をなぜながらいってた
「誰が臨月よ!悪かったわね!!!」←夫の両頬をむぎゅーとつかむ


今自分で読み返して笑ってしまったww
全く人騒がせな寝言です
おかげでいつもより一時間早く目が覚めてしまったわ プンスカ
[PR]
by massara3 | 2005-10-30 14:57 | 寝言 | Trackback | Comments(6)
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧