カテゴリ:変?( 1 )

リサイクル

先日大掃除をしてどっさり本を捨てた私。
初めてブックオフへゆき本を売ってわずかながらも現金を手にして味をしめた。
あれは売れないかなー これはどうだ?と捨てる前に一瞬考えてしまう
そんな私の耳に今日飛び込んできたのが
ダイヤと金の買取。

片方だけになったイヤリングやバブルの匂いプンプンでもうしないネックレス
切れて使えなくなったペンダント、石の取れてしまった指輪など
使わなくなったアクセサリーを売ったら20万にもなっちゃった(≧∇≦)

ってコマーシャルしてたわけですがまずこの段階で
20万円分のキンてどんだけやねんヽ(`Д´)ノ
と思わず突っ込みたくなる私
が、まあまあ お母さんとおねえちゃんの分あわせたらっていってるし
そういう家もあるかもね とだまってきいてたらもっとすごいフレーズが飛び出した。

使わなくなったアクセサリーや
頂いてそのままになっているインゴットやコインはありませんか?

(゚Д゚)・・・・・・・・ぉぃ
世の中にはインゴットを頂くひとやそれを放り出しておく人がいるのか・・・・・?
でもそういうCMがあるんだから多分いるんだろうなぁ・・・・・( ̄  ̄;) うーんオソロシイ
[PR]
by massara3 | 2008-05-11 00:42 | 変? | Trackback(1) | Comments(5)

頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。


by ゆら