ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:息子( 2 )

暫定 世界一

うちの息子は高校三年 目下バリバリの受験生です

毎日遊びにも行かず勉強してれば娯楽の一つもほしくなるところ。
どうやら、私を娯楽にしているような・・・・・

わたくし、恥ずかしげもなく申しますが。
息子大好きの親ばかです 笑
一人っ子の息子は 私をテキトーに相手しておもちゃにしている感があります。
気が向いたらいまだに私にぎゅーっと抱きつくことを許可してくれますが
許可しておいて長いリーチで人の頭を押さえて私がじたばたするところを見て笑ってるとかヽ(`Д´)ノプン
たまにはぎゅうっと抱きついてきて言ったセリフが
「お母さん、世界で一番大好きだよ≪暫定≫」(o_ _)o ~†
いや 暫定でもいいんですけどねw
うん。はやく私は暫定2位にして、1位と合わせてほしいもんだ(´ω`)
[PR]
by massara3 | 2012-10-02 01:45 | 息子

息子の将来が心配です

昨日、どこからそういう話になったのか
夫が息子に言いました

「神官とかもいいんじゃない?」(大学の話。もはや与太話の世界です)

息子「神様とか信じてないから。ないから。」
夫「今時みんなそうだけどなるんだから平気だよ」(おぃ いい加減な決めつけするな;)
私「今は逆に真剣に宗教に向き合う人多いんじゃないの?中世のヨーロッパとかは出世の道だったけど」

息子「免罪符売ってた頃ならなってもよかったな」( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・いつの間にこんな腹黒い育ち方をしたんでしょう?(゚Д゚;) 
[PR]
by massara3 | 2012-05-17 01:40 | 息子
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧