ごはんにっき


頑張ったごはん。手を抜いたごはん。恥ずかしいごはん(*/0\*)。おやつも含めて日々の記録を書いていこうと思ってます。
by ゆら
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

筍ご飯と若竹煮

昨日筍を丸で買ってきて茹でました
三分の一を筍ご飯に🎵
残りを若竹煮にしました

c0006284_22155990.jpg


ご飯が右なのは写真のバランスのためw
レシピはベターホームからいただきました
控えめな味付けが筍を活かして
美味しかった〜( ´ ▽ ` )

あ 初物なのに東向いて笑うの忘れてたww
まあ 今からでもいいか
(⌒▽⌒)アハハハハハ
[PR]
by massara3 | 2016-04-17 21:58 | Trackback | Comments(2)

スティックサイクロンクリーナー

c0006284_21520972.jpg


本日購入
某D社製に似ていても別物
不精者で掃除機を出してくるのが面倒なため
家が埃だらけの我が家の
救世主となるのか!?

世の中このタイプはコードレスが普通
しかし 我が家は狭いので
別にコード有りでいいし
充電が切れかかって今!
という時に役立たずでは
すぐお蔵入りは目に見えている

これはコード有りですから!
しかもなんだかすごーく長い w
吸引仕事率70wですが結構もっとあるんじゃない?
と思うぐらいにはいい仕事なさる

ゴミ捨てのポッド外しが
有名メーカーよりちょっとだけ
力がいる気がするけれど
(アイリスオーヤマですから一応有名メーカーですが)
多分慣れたら平気
サイクロンで8000円台なら文句はありませんw
↑ケチなので紙パックのすて頃と吸引力低下の兼ね合いにイライラする
本日よりキッチンのスチール棚の横に
引っ掛けで お住まいになります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さあ 脱汚部屋への第一歩!
頑張るぞ〜〜!

[PR]
by massara3 | 2016-04-06 21:33 | ぐっず | Trackback | Comments(0)
お気に入りブログ
リンク
記事ランキング
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
今週1週間のスケジュール
from 楽しい生活おくります♪
ムシケン、
from 雑学的ブログ
金プラチナ貴金属高価買取..
from 金プラチナ貴金属高価買取全国..
韓国語の日記サイト
from 韓国語の日記サイト
肝臓を傷めたら食に気をつ..
from 盛岡おやじのSHOP
業務用食器のことなら業務..
from 業務用食器のことなら業務用食..
熟成黒にんにく/にんにく..
from あなたのサプリ・健康情報決定版!
GO!GO!カリート (..
from Dialy無双
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
納得できない判決・。・
from 酔っ払い日記
タグ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧