人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-20

息子と映画見てきました~♪
ずーっと見たいねといってたK-20
怪人二十面相のお話です

んー一言で言って
面白かった (* ̄∇ ̄*)
映画館で見てよかった って感じです

名作だといえるかどうか?
私としては感動の名作だとはおもいませんが
面白かったからおっけーです^^
ジャッキー・チェンの映画
動きが楽しくて見てよかったっておもう
あれに似てるかな?
そして何より 金城武がいい・・・・・*.・:(*´ー`*人)・*.・:
私のツボにくるんですよ 彼♪♪♪
内野聖陽とか要潤とかなんというか肩があって手足の長い感じの人にくるんですよねー
その金城武が体を精一杯使ってただひたすらまっすぐ走る姿に
ときめいてしまったわ(*/0\*)あの動きは大画面でみて正解。

あと見所といえば・・・・中村トオルかしら。
金城武が中村トオルの変装をしてる という演技をしている中村トオル(わかりにくいw)
彼の演技がたしかに金城武みたいに見えてびっくりw
まるで金城武が中村トオルの皮をかぶって動いてるみたいなんだもん 笑

國村 隼もあいかわらずいい演技してる
彼がいなければ全く違う映画になっちゃうという名脇役。
パコと魔法の絵本もよかったし いい映画の常連さんですねぇ

松たか子も箱を蹴破る箱入り娘な感じがなかなか 笑

残念なのは金城武と松たか子の演技がかみ合いきらないとこ。
惹かれあう二人なのはわかるんだけど
いまいち惹かれあってるのがぴったりこない。
もっとどぎまぎ 切なくさせてくれww

まったく参考にならない感想で申し訳ありません
まぁ私の覚書ってことでご勘弁を^^;

by massara3 | 2009-02-06 23:17 | 本・映画etc. | Comments(3)

Commented by つくし at 2009-02-08 09:15 x
私の好みは、メイちゃんの執事♪ヾ(*^▽^*)〃
マンガの大人がいしちゃいます♪
Commented by massara3 at 2009-02-10 23:19
>ねーさん
見ようと思いながら毎回見そびれてます
大人買いしたらみせてねー (* ̄∇ ̄*)
Commented by ringoame15 at 2009-02-12 23:01
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1805.html
ここで観てね。
大人買いしちゃいました♪