人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


って年もすっかりあけきっちゃってから言う間抜けさ  (* ̄∇ ̄*)
しかも1ヶ月以上放置していました~

まあちょっといろいろ・・・・いろいろ・・・不精してたんです。。
息子の受験とか 体調とか 色々言い訳はあるんですけど
まあ要するに。 寒いから。
もともと寒さに弱くて冬場は動きというよりは
生命活動自体が低下する爬虫類型の生き物なんですが(実際基礎体温が下がる)
それに加えてパソコンのあるところがみょーに足元が冷えるんだもん!

まあそんなこんなで久しぶりの更新となりました

それなりに生きてはいたんですよー
料理教室行ってサバ料理習ったり 鰈の唐揚げ習ったり 殻付ホタテの調理法習ったり。
クリスマスには料理してイチゴのタルト作って。
正月にはおせちも作ったし。今年はきんとんが褒められたのよ*.・:(*´ー`*人)・*.・:
息子は年末年始休みなく塾だったので元旦から弁当作ったし。
といってもおせちを弁当に詰めただけですがw友達にもうけたらしいww

でも とにもかくにも息子の受験が終わらないと落ち着かないんですよね
遊んでても気がそぞろ遊ぶ気にもならなくて
でもそのこと考えてると胃が痛くなるし。

うーん
とにかく受験が上手くいって春になって早く遊べますように(=人=) ←なんだそれ

というわけで しばらく 更にいい加減なブログとなりそうですが
今年もよろしくお願いします(´ω`)

by massara3 | 2010-01-13 11:55 | 世間話 | Comments(3)

Commented by つくし at 2010-01-13 13:43 x
よろしくね♪
私も心落ち着かなくて、それかって何もしてないけど。。
年賀状も無精して・・・w
春には、気持ちが楽になるとよいねー♪
Commented by くもぅ at 2010-01-19 22:31 x
あけましておめでとう♪
Commented by massara3 at 2010-01-23 18:56
>ねーさん♪
よろしくー♪♪♪
3月になったらあそぼうねー♪

>くもさん♪
おひさしーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
元気だったんですね~~
またあそびたいな~っていうか
そろそろ身を固めちゃったりしてませんの?笑