人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいご飯(*/0\*)キャ(納豆キムチ)

手抜きご飯シリーズ~

っていうかさ。納豆シリーズ?爆
納豆大好きです。キムチも大好き♪
くさい食べ物筆頭株の発酵食品ですね~

納豆とご飯と卵だけじゃ繊維がたりません。
そこで!
納豆にキムチを投下~~ドドーン
コネコネコネコネコネコネ
おぉ~ ツーン(´ω`;)キテルキテル
ここにさらにご飯投下
ごはんまっかっか~ アハハハハ

それではいっただっきまーす(=人=)
ネチネチツーン うっまー(゚Д゚)
あとひきだわ~
おかわりしないように自分を制御;;;
更にここにマヨネーズを入れそうな自分が怖い・・・・

はー ごちそうさま・・・・(モットタベタイ

そして忘れてはならないこと。
出かける前にゼッタイハミガキ
周囲から大変な顰蹙を買いますから(o_ _)o ~†

by massara3 | 2005-04-27 16:45 | Comments(7)

Commented by S,S at 2005-04-27 23:51 x
キムチ納豆おいしいですよね 朝よく食ってます。
確かにあれはハミガキ忘れたら死ですね・・・ 
そもそもあの匂いはヤバイ気がする・・・生物兵器並(´・ω・`)
ま、おいしいからいいんだけどね
Commented by Tukasa-gumi at 2005-04-28 01:29
おじゃまします。
発酵 x 発酵 でうまさ 倍増 でしょう!!
マヨネーズ は美味さ(油味加って)倍増でしょうが
やはりルール違反のような気がします。
やっぱり 海苔(ごま油付き) でしょう????
いかが???
Commented by outopos at 2005-04-28 08:03
テレビでちょっと言ってたんですけど、世の中には納豆をレンジにかけて温めて食べる人がいるんですね。
温納豆って食べたことありますか?
Commented by negiyon at 2005-04-28 11:32
あと、これに家では、オクラやイカそうめんを入れたりして、
膨大な量にして、おかずはそれだけ・・・みたいな?
Commented by massara3 at 2005-04-28 23:22
>K様
朝から食べるんですかΣ( ̄▽ ̄|||)知り合いと会う前にこれを食べる勇気はまだないです・・・

>Tukasaさん
マヨネーズはやはりルール違反でしたか・・・
海苔もいいですね~
あ・・・発酵食品もうひとつ加えてチーズなんてどうだろう・・・旨みと油もくわわりますよね。

>outopsさん
そういう人ってほんとに納豆の匂いが好きなんでしょうね~^^;
温かいご飯に納豆のせると温納豆っていえるのかな・・・?

>ねぎ~
ねとねと責め?爆
でもオクラ入りは食べてみたいかも!
膨大な量ってことは家族もそれだけで食べるってこと?(´ω`;)
家族から別々に出せと文句言われそうですな 笑
Commented by Tukasa-gumi at 2005-04-29 11:16
あの〜っ
私時々 なっとうを冷凍 → 解凍 でレンジ使います。
でもって 時々常温以上になりますです。(でもオッケー)
*パックに付いてくる カラシ はにおい消しのためだそうです。
Commented by massara3 at 2005-04-30 22:59
あはは 納豆冷凍しておくんですか?
大好物でストックしておくってことかしら・・・w