人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ひげ危機一髪 HGバージョンがほしいか!ふぉ~!

みょーなタイトルですが そのまんまの話なので・・・

さっきまで爆笑問題のバク天!みてたんですが
その中でHGがトミーに直談判しにいって専務の家まで無理やり押しかけて
黒ひげ危機一髪のHGバージョンを作ってもらう!という交渉をしました。
試作品もできてきて・・・
樽が黒塗りで鋲とトゲがうちつけてある。
光るナイフを突き刺していくとセーフの時は 「セイ」「オウゥ」といったり
飛び出す時は当然あれです「フォ~!」

瞬間で終わるんじゃないのーと最初は思ってましたが
試作品を見るとゲームとしてなかなかマッチしてるような・・・・
ちょっとほしくなったよ~ 笑
パーティーグッズとしてあると楽しそうです★

皆さんもほしくないですか?(欲しくないって・・・・
いやいや 結構ファンはいるみたいだし 欲しい!という方 トミーに直接
「黒ひげ危機一髪HGバージョン是非商品化して~!」
とメールを出しましょう(´ω`)b

追記:トリさん 奥様はご存知かもしれませんが是非この話してあげてね 笑

by massara3 | 2005-09-17 20:07 | 世間話 | Comments(3)

Commented by ormoa at 2005-09-17 23:38
ちなみに、我が家では、すでに購入予定です(笑
Commented by kotyarou at 2005-09-18 00:57
セイセイ 見ました(゜u゜) セイセイセイ 専務に無理やり交渉してる姿が面白カッタ。。
セイセイセイセイ  黒ひゲィ危機一髪 これはもぅ買うしかないでしょぉぅ OKー!!
ただの吉本興業の芸人だったのにバク天に出てからというもの視聴者の♡を鷲づかみ セイセイセイ
レイザーラモンHG(本名・住谷正樹)のあのがたいの良さは大学のプロレス研究会に属してたらしく、学生プロレスのチャンピオンでもあった人物ラシイですな。
とりあえず出たら買いますよぉ 


  ヽoノ  フゥーーーーーーーーーー!!!!
((  ノ  )) 
  <<
Commented by massara3 at 2005-09-18 22:53
>トリさん
おみそれしました 笑

>こたさん
やっぱり見ましたかー フォ~!
学生プロレス!?プロじゃないけどプロレス? 笑
組んで戦ったことのある人今は複雑な心境だったりして・・・ 笑