人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25000人企画 (* ̄∇ ̄*)

えーと そろそろ25000ヒットに到達しそうです。
たぶん今週中ぐらい。
前回の20000人どころか前々回の15000人企画の時のお約束も
誰にも渡してないのに・・・( ̄∇ ̄;)
また企画していいのか!?
支払われることのないまま負債を増やしていくなんて(チガウ
なんかの間違いで皆がいっぺんに集うことになったらどうするんだ私!!
(多分そうなったらしらばっくれる)

でもせっかくなので~
一応25000人企画もたててみます
んーでもほら、毎回パンあげますっていうだけってのも芸がないですよね~
一回書き込むと次かけなくなるのも書き込みにくい原因かもしれないし。
ということで連想ゲームしましょう!(強引 誰かついてきてくれるか?ドキドキ
ほら歌であったでしょ はねる はねるはうさぎ うさぎはしろい しろいはさとう
ってやつ あれですよ~
いかに発想が飛躍するかが醍醐味です!

ルールは
一人一日一回の書き込みまで。
ひらがなで。
リバース禁止(つき→まるい→つき)
重複禁止
可能ならその発想に解説などつくと更に面白いでしょう(´ω`)

 書き方例
 まるい→いんざるーむ
 え?いった事ない?大丈夫!私も買ったことはありませんから!(みるだけ)

こんなかんじで~
出来るだけひねって見せてね 笑
でそれをやってる間に25000人きたと私が判断した時点からのコメント者様
3名様を当選とさせていただきます~(相変わらずパンが商品)
詳しくは前回参照

というわけで お題。
なんといってもタイトルから

「ごはん」

それではよーいスタート!

                        訪問者数 24,971 3月14日8時現在

by massara3 | 2006-03-13 01:00 | お知らせ | Comments(24)

Commented by つくし at 2006-03-12 10:54 x
さっすがゆらさんだわーw
凄いねー♪
『ごはん』といったら、『ガス炊一升釜』でしょ??
なんちってw私の憧れです。
Commented at 2006-03-12 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumei1976 at 2006-03-12 11:15
すごいなぁ、もう25000もいったのか。
毎日自分でリロードしてる僕とは大違いです。
Commented by massara3 at 2006-03-13 18:49
>ねーさん
早速企画参加ありがとう~^^^^
にしても・・・ガス炊き一升釜って・・・次の人がどうまわすんだって展開・・・ぷぷぷぷ 次の人の答えが楽しみですわ~~
でも次の参加者がいない・・・・誰か参加してよ~~(T T)
あ一人一日一回ってかき方が悪かった?
同じ人が書き込めるのは一日一回だけって意味ですから~~
だれか参加して~~

>孔明さん
武士道毎日見にいってますけど(´ω`)
かなり熱烈なファンのつもり~
あ 孔明さんも切り番企画やってね!
商品は館山のいちごとか。ぷ。
Commented by poyo25 at 2006-03-13 21:59
ちょっとーねーさんってば、どう連想するのよー(泣
うーん、うーん、・・・とりあえず一升釜から思い浮かべる・・・
「大飯喰らい」でどう?

あ、孔明さん、私もパソコン開いた日には必ず行ってますよーん♪
Commented by つくし at 2006-03-13 22:24 x
「大飯喰らい」は、やっぱり、『ラーメンライス』というイメージかな。。
(*≧m≦) ププッ
Commented by massara3 at 2006-03-13 22:52
壁|ω`)主催者参入してもいいー?

らーめんらいすねぇ じゃあベーシックに
「ていしょく」(定食)
とりあえずひらがなでね~読む人がどう読むかもお楽しみです♪
色んな変換があるでしょ?w

Commented by つくし at 2006-03-14 08:21 x
その響にあこがれてるだろう人を思い出しました。「こうぎょく」
Commented by mana-ichi at 2006-03-14 23:30
こうぎょく ですかぁ~~?w
はぁ~~どうしてるんでしょうねぇwwまったくw
やっぱり、これは、オーソドックスに、
「りんご」で^^
Commented by ormoa at 2006-03-15 11:36
ぱん、ぱん、ぱん・・・パンシロンって書きたくなる自分が嫌だ・・・
そうそう、パンですよね、パン、もちろん覚えてますよ。
これで当てたら、パン二個っすか?

「りんご」に続くのは・・・
やっぱ
「みそらひばりじょう」でしょう。
永遠の歌姫です。
年は、聞かないで・・・(笑)
Commented by massara3 at 2006-03-15 21:00
そっちきましたか~
私は 椎名 を思い浮かべましたよ!(´∀`)(若ぶる

みそらひばりじょう といえば~
こばやしあきら ですよね!

とりさんかなりのおじさん疑惑更に濃厚に“〆(´ω`) メモメモ
Commented by tomosuke-edi at 2006-03-15 22:57
こばやしあきら 
あきら...あきらとくれば元彼っ!
あっはっは。
Commented by poyo25 at 2006-03-15 23:07
そろそろ25000来るか?
えーと、元彼とくれば・・・おもいで♪
Commented by ormoa at 2006-03-16 11:45
おもいで・・・
なつのおもいで、手をつないで、歩いた海岸線・・・
と言うことで、次のキーワードは、

みずばしょう

でお願いします。
夏の思い出と言えば、やっぱり、な~つがく~れば思い出す~♪です(笑)
Commented by mana-ichi at 2006-03-16 14:09
「水芭蕉」ですかぁ~?
空気とか、水とか、きれいでしょうね~
静かでさわやか。。。ってことで、

「マイナスイオン」♪

いっぱいありそうじゃないですか^-^
Commented by つくし at 2006-03-16 16:26 x
『マイナスイオン』から連想は、『備長炭』
ご飯を炊く時に入れてたことあったなぁww
Commented by massara3 at 2006-03-16 18:42
びっちょうたんといえば
「もっきん」
澄んだいい音するんですよね~
Commented by massara3 at 2006-03-16 22:15
さて いよいよ当選者の発表です!

1番 ともすけさん!
元彼のお名前ご披露ありがとう~笑
お会いする機会があればぜひ受け取ってやってくださいませ^^^^

2番 ぽよさん ぱふぱふぱふ~
さすがです! いい読み~笑
商品のパンは 2回分としてもよし 一回で2種類でも~
次回お会いできる日をお楽しみに^^

3番 とりさん!
パン1個とかけちな事はいいませんよ 笑
ちゃんと2種類ってことで受け取ってください*.・:(*´ー`*人)・*.・:

ここで重要なお願いがあります
私と会えることになったときには是非「パン!」とご請求ください
うっかり忘れてることが十分考えられますので・・・・(既に一人やった
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
Commented by poyo25 at 2006-03-17 18:20
o(*^∇ ^*)o わーい♪ やったー!!
えーとね、えーとね。2種類食べたいかにゃー♪
こりゃぜひお会いする日を企画しなくちゃ!
「ぱんぱんぱん・・・」と唱えながら(≧▽≦)
Commented by tomosuke-edi at 2006-03-18 01:31
きゃー!一番だぁ!!(´▽`)ノ わーいわーい♪
Commented by つくし at 2006-03-18 13:45 x
ちっwはずれたかw
でも私には奥の手があるのだよ。 (*≧m≦) ププッ
Commented by massara3 at 2006-03-18 20:43
>ぽよさん
ラジャー (* ̄∇ ̄*)ゞ2種類承りました~
ぱんぱんぱん・・・はパンシロンのメロディーでお願いします(ぇ

>ともすけさん
一番でーすwいつかお会いできる日を楽しみにしてます^^

>ねーさん
壁|ω`)奥の手・・・・なんだろ コワイヨーママン
Commented by ormoa at 2006-03-20 23:17
パン2種類ですね。
この調子で10種類ぐらい目指そうかなw
Commented by massara3 at 2006-03-21 12:36
すみません 一度に3種が限度かと思います( ̄∇ ̄;)
更に増えたときは増量でお願いしますwww