人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の30,000人企画キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

恒例の訪問者企画でーす

さっきふっと気づいたら 訪問者29,978となってました。
おお 久々の大台 (* ̄∇ ̄*)
やはりこれは恒例のやつをやらねば。

訪問者数が30,000になったと私が認識した時から
コメントしてくださった方先着3名様に何かプレゼントします(笑)

できる限りご希望に沿う形にしたいと思いますが
基本的に私が作るものなので、痛んだり腐ったりしないものでお願いします
予定としてはパンか焼き菓子ですねー
あと お渡しは手渡しできる範囲でお願いします。
なのでいちおうこれまでにコメントなどでお知り合いと呼べる方に^^

さて 前回は連想ゲームをやりましたが
今回は・・・・・また連想ゲームでいいか 笑
とりあえずどんどんコメント入れてもらってだれがあたるかってことでww
できれば答えには何らかの思い入れが欲しいですね。
そしてそれを語ってくだされば尚可 b

では連想ゲーム第1ワード

いちご   ええ たいていの方には赤くて美味しいものですが
       私にとってはピンクで楽しくて恋しいものです 笑


書いてくださる方は

いちご → ○○○(漢字) といった書き方でお願いします

ではスタート!^^

P.S.
一人何回でもコメントオッケー!

by massara3 | 2006-07-14 22:48 | お知らせ | Comments(15)

Commented by poyo25 at 2006-07-14 22:57
(゚〇゚;)おおっ こりは参加しなくては!
えーとね・・・・
いちご → だんごむし
あっ、殴らないで(≧▽≦)  子供の頃育てていたイチゴの実が
ようやく色づいてきた頃、よくダンゴムシに喰われちゃってたのを
思い出したんですよー(pq) シクシク
いきなり変な方向に持っていってごみんなさいだす♪(*^-'*)>
Commented by ormoa at 2006-07-15 00:02
これは、当然参加しなくては…

いちご → ミルク えっと、なんと言うか、もちろん大人だから(笑)
Commented by massara3 at 2006-07-15 00:09
壁|ω`;) とりさん あ・・あの~だんごむしから連想してくださいませ 
いちご→ミルクの連想捨てがたいですがよろしくお願いします 笑
Commented by koumei1976 at 2006-07-15 00:26
いきなり難問だなオイ
だんごむしからの連想ってかなり難しい‥‥
うーん、うーん(ノ_<)
何も思いつかないや、ごめんパス。
Commented by kero-kero3 at 2006-07-15 00:42
え、手渡しの範囲限定なんですか・・・残念^▽^;~。
でも一応参加しとくか。

だんごむし→ポケット

従姉妹の子供(女の子よ!)がだんごむし大好きで
いつもうちの実家(田舎)に来ると嬉々として集めてまわり、
しまいにポケットに満杯にするという恐ろしい記憶より。
見せてくれるんだけど、いらんっつーの。
ポケットの中にはだんごむしがひとつ♪って歌ってる場合じゃないのよ(怖)
Commented by koumei1976 at 2006-07-15 01:17
これなら楽だ。

ポケット→ビスケット

タイトル知らないけど、たたくと増えるっていうあの歌です。
Commented by 本田茄子 at 2006-07-15 10:03 x
 マイナーですが。

 ビスケット→糖尿病

 昔会社の先輩が糖尿病になって、食事制限してたんだけど、糖分補給のためにビスケット食べてたんで、そのイメージで・。・(次の人ごめんね
Commented by ormoa at 2006-07-15 14:14
うっ…間違えでしたか…
そーか、頭が回ってませんでした。

糖尿病→甘い

確かめるために、本当に舐めた人は神です…
Commented by ringoame15 at 2006-07-16 20:07
甘い→人生   
まあ子供達の考えてる人生はこんなものでしょ♪
私?もちろんわたしも、あま~い♪ヾ(≧v≦*)
Commented by ringoame15 at 2006-07-16 20:09
とりさんへ

糖尿病の人のお小水は、本当に甘いにおいがします。
(*≧m≦) ププッ
Commented by 本田茄子 at 2006-07-16 22:29 x
 なかなか進みませんね・。・(オイラのせい?

 人生→色々   です。

まさか、「男も」って、続きませんよね・。・;;
Commented by massara3 at 2006-07-18 08:55
ただいまー 
放置気味でしたがようやく復帰^^;すみませぬ

みなさまそれぞれのエピソードありがとうございます 笑
で、当選者はー

とりさん!パチパチパチ
ねーさん!パチパチパチ
本田さん!パチパチパチパチ

3名の方おめでとうございます~~~
さてここでお願いが。
私に会うときに1週間以上前に私にあの時のを頂戴!とご請求ください(ぉぃ
いやほんと忘れっぽくて・・・・^^;;
Commented by 本田茄子 at 2006-07-18 11:48 x
 わ~い、当たった~~~^^(嬉
 しかーし、ここからが問題・。・(何
 ゆらさん宅知らないばかりか、関東ですよね?・。・(オイラ東北
 ってことで、わがままなお願いですけど、クール宅急便とかで送ってもらえないでしょうか?・。・(勿論、着払いで
 プレゼントの中身は、お任せします^^
 もしも、OKしてくれたら後で住所なんかをお知らせしますけど・。・(勿論鍵コメで
 まあ、本名とかばれても、妻には殺されませんから・。・(爆
Commented at 2006-07-18 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ormoa at 2006-07-21 00:48
あっ、当たった(笑)
ひそかに、記憶違いでなければ、当選2回目のような気が…(笑
このまま貯め続けたら、どこまでためられるか密かな楽しみだったりして(笑)