人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢検終了

終わったーーーーーーーーーーーーーー
いやいやいや もうやっと終わりましたよ!
それでもとりあえずテキストを一度は通してやったし!
偉いぞ私!よく頑張った私! ←息子がメインだということを既に忘れている

ああ テスト明けの幸福を久々に味わいましたよー

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ←喜びの表現

で まあ終わってから友人と軽く出来具合を探りあい 爆
「へんとつくりはー?」
「あれは点数ないものとして除外して。」アハハハハミンナソウナノネ(チガウ
そして喉もとすぎればの典型として
「でもあれなら何とかなったかも?」
「3ヵ月後に次の試験があるんだって」
「じゃあ次は準2級?」←調子に乗るバカ

こうしてなにやら次回も受ける話の流れに・・・・・
いやまだ申し込んでませんけどね!
でも息子にもうしばらく漢字の勉強はさせておきたいのもある。。。
まあほら 受かってるとは限らないし そしたらまた3級? 言ってて悲しくなる orz

さて 明日から箱作りですよー(´∀`)
同時並行でクッキーも焼きます!チョコ菓子も作ります!
そしてダイエット本気で始めます!←文脈としておかしいぞ

(´∀`)なんつーか 今なら何でも出来そうなそんな勢いってことですよ
カンジーズハイ?まあ 明日何が残ってるかが楽しみですwww

by massara3 | 2007-01-20 23:45 | 世間話 | Comments(4)

Commented by Tukasa-gumi at 2007-01-21 00:21
それは それは、お疲れさまでした。

晴れ晴れとしたテスト明け感 が
文章を通して伝わってまいります。

やっぱり 時として 人生?メリハリが必要なのですね?

体のシルエットと同じで・・・。

失礼いたしましたーっ。
Commented by koumei1976 at 2007-01-21 02:43
漢検お疲れ様でした〜

ケーキやチョコ菓子作りはわかりますが、なぜ箱?
Commented by honndanasu at 2007-01-21 22:16
 ↑箱の意味がわからないなんて、孔明さん、4つ下から読んでみてわ?・。・
 ゆらさんに騙された、茄子です・。・(
 ん~~、ってことで・。・(謎
Commented by massara3 at 2007-01-23 00:35
>ツカサさん
そうですね!メリハリっていいですよね!
体のシルエットと同じで・・・・・(・∀・;)

>孔明さん
今箱がいいんですよ!
もう大ブレーク!(ぇ

>なすさん
騙したなんて!ヽ(`Д´)ノブログに引っかかったってことですか?笑