人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日イベント

誕生日翌日ですがつくしねーさんにカラオケで遊んでもらったよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ことのはじめは私が昨日の夫について愚痴を言ったことでしたが 笑

みみっちいはなしでむかついて何もしないで一日を終わったので
ちょっとウサ晴らし☆

とり鉄でお昼を食べて
近所にできたビッグエコーへGO!
いつも感心するのですがねーさんは最近の曲も色々歌えます。
テンポが良くてのりのり~ってのが沢山歌える。
私ははじめて聞いたってきょくもかなり(;´д`)
今日はピーチを歌ってました
で 最初の頃はV6とかTOKIOとか歌ってるねーさん
一方私はせいぜいスピッツとか。アニメとか。中島みゆきとか。
竹内まりやもうたいますが「チャンスの前髪」はまだカラオケに入ってなかった
一応ヒトトヨウなんかもうたってみたり。。。
が、だんだん力尽きて古い曲へと流れていく 笑
オフコースのさよならとかww
そういう私に流されてつくしねーさんも
だんだんゆったりした古い曲へと流されていくwww
私はさすがに竹内まりやの不思議なピーチパイで〆ましたが
ねーさんはガロの学生街の喫茶店 (´∀`)アヒャ
「これって小学校3年生の頃だっけ?」ときかれてすかさず
「まだ生まれる前だと思う~」って答えておきました。
V6~ガロ ホントレパートリー広いっすね ねーさん

そういえばいちご仲間のつねとして
ねーさんがヒカ碁のテーマソング歌ってくれました♪
画面見ながら改めておもったこと。
ワンシーンワンシーン全部どこから取ってるかわかるよ(;´д`)
のだめのプリごろ太好きを笑えねぇ・・・・・
っていうかヒカ碁で英語のビデオ入手したらネイティブになれるんじゃないのか?
でもつくしねーさんも全部どのシーンかわかるといってましたから
安心しましたけどね (* ̄∇ ̄*)b

思いっきり大声出して歌ったらホントすっきりしました
つまんないことで腹立ててたのもばかばかしく思える 笑
ほんとねーさんありがとうございました~
また是非遊んでくださいませ♪

追記:次回に備えてGet Overをユーチューブで練習中でっす 笑

by massara3 | 2007-09-10 19:53 | 世間話 | Comments(3)

Commented by ringoame15 at 2007-09-11 09:13
どういたしましてーwというか私も逃避行中だったので、ちょうどよかったです。笑
Get Overは、ある人の歌を聞きすぎて、実際の歌は知らないんですけれど。。ゆらさん今度歌ってみてください。
目指せ、九十点台ですよね~w
Commented by ぽよぽよ at 2007-09-11 23:20 x
のだめといえば、漫画の英語版に日本語訳だの解説だのが
ついていて、楽しく英語の勉強ができるっつー本がありました。
ヒカ碁のも欲しいなー。

「不思議なピーチパイ」はわかりますが、
ガロの「学生街の喫茶店」は歌えましぇんわ、わたくしも(゚▽゚)
Commented by honndanasu at 2007-09-12 09:15
 ラップといえば、包むもんだと思っているので、歌う気にならない茄子です・。・(←時代に取り残されてる
 カラオケ羨ましいです。もう何年行ってないだろう?って考えたら、今年1回だけwinkの「愛がとまらない」歌ったことがありました^^;(懐かしい~~
 つく姉と歳が近いので、勿論NSPが何の略称かも知ってます・。・(何
 ぁ、ゆらさん、ネームカードにメッセージ入れてましたので、後でご確認ください・。・(中身は大分古いので、気にしないでね^^;