人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースト菌のかおり?

こんにちは 今日のお昼ご飯は大好きな

納豆卵かけごはん!ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

イバッテイウナ・・・・単なる手抜きです(´ω`)
しかもテレビを見ながら食べてダラダラ新聞をよんでました。
さっさと片付けろよ!ってとこなんですが
ふと気づくと焼きたてのパンのにおいが

フンフン(´ω`≡´ω`)フンフンどこかの家でパンを焼いているのかしら?
窓締め切ってるけど匂ってくるなんてすごい。
お友達になりたい。

    ↑
一気にこんなことを考えた。
でもよく考えたらそんなことありえない(´ω`;)
んーなぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━  コレカー
イースト菌のかおり?_c0006284_12441274.jpg

お見苦しい画像申し訳ありませんm(_ _)m

でもほんとに卵納豆のにおいがイースト菌のにおいにそっくりなんだもん(;´д`)
あーまたパン焼きたくなってきた。
でも今日は1時半からの仕事が入っていてできない・・・(o_ _)o~†
6時に帰ってきて焼くのも時間的にどうだろうなあ~

イヤそれで何が言いたかったかというと
卵納豆のにおいは焼きたてパンのイースト菌のにおいだね (* ̄∇ ̄*)b







壁|ω`)ごめんそれだけ。でもパン好きな人ならこの気持ちわかって。


ブログランキングに登録中!気に入ったら押してネ(・∀・)b


追加:とんぷうさんとの会話より 

とんぷう> 納豆卵かけごはんなら私も真似できるw
ゆら>   壁|ω`)おいしいですよねえ
とんぷう> うんw
ゆら>    ごはんは炊き立てが一番(´ω`)b
とんぷう> いいですねー
ゆら>    小どんぶりでゆったりと
ゆら>    気持ちよくかき混ぜられるようにしたいものです(´x`)b
とんぷう> そこまで考えているとはさすがw
ゆら>    こぼしたことあり・・・・(´ω`;)
とんぷう> 私いつもなんですが・・・
とんぷう> 学習できないw
ゆら>    卵がいきわたらず食べたら後悔しません?(オオゲサ
とんぷう> おおげさではないでしょう。死活問題です・・・
ゆら>    ですよね(・∀・)!よかったー賛同者がいて

納豆卵かけごはんへのこだわりお持ちの方募集 (* ̄∇ ̄*)ノ

by massara3 | 2005-02-18 12:53 | ごはん | Comments(1)

Commented by 牧野つくし at 2005-02-19 12:51 x
私は、こだわってはいませんが、、、実はおなじ日に、お昼にお茶漬けを食べようとして、お茶をかけたとこまではよかったんですが・・・・その後何故か、卵ごはんが食べたくなって・・・・そのお茶を捨て、卵を入れてしまいました。。_| ̄|○
まずい・・・水っぽい・・・納豆を入れてみるか・・・そこに納豆までいれ・・・更にかつおの削り節(自分で削って)更にねぎまで入れて、、、なんかこれって、ただの猫マンマじゃなかろうかということになりながら・・・食べてしまいました_| ̄|○お味はそれなりに美味しかったですが。。。