人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとプルトニウム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)だまされたー。

75年から02年まで連載してて私が知らないなんておかしいとは思ったんデスヨ(?)
でも読んでみたいです。
誰か描いて 笑



わからない人にはわからない話題でスミマセン

by massara3 | 2008-03-20 00:31 | Comments(6)

Commented by ringoame15 at 2008-03-20 11:37
わらえるーw
私も読んでみたいわ。
Commented by jean-cocteau at 2008-03-20 12:45
わ、分からない(汗)……何ですか!?
Commented by ormoa at 2008-03-25 08:41
確かに、あんなに長い巻数が出てて、俺が知らないのもおかしいと思ってました。
そーか、架空か…。
Commented by massara3 at 2008-03-28 11:35
ねーさん
でしょでしょ?誰が書くと面白そうか考え中です 笑

Jeanさん
のだめに出てくるマンガの話なんですよ~
タイトルのシュールさにひかれて期待しちゃったのに・・・・w

>とりさん
とりさんもだまされてた口ですか 笑
読んでみたくて検索してたらどうもそうらしいと判明しましたw
だまされてる人まだまだいるんだろうなあ~
Commented by 暁月 at 2008-04-29 23:28 x
私もだまされました・・・
検索してもでてこなくて、あれ?とか思ったり・・
もうむしろ二ノ宮先生が描いてくだされば・・・なんて(笑)
Commented by at 2008-08-19 00:01 x
はじめまして。
検索かけてあたりました(笑)すっきりしました。変なタイトル〜とは思ったんですが。