人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人には言えない

仕事柄お客様のプライバシーに関わることを毎日聞く。
どんな風に怪我をしたか。
まあ 大抵はころんだとかぶつけたとか捻ったとかそんな感じなのだが
たまに突拍子のない情況での怪我の話が舞い込んでくる。
ちょっとした笑い話集が書けそうな勢いだがもちろん人には言ってはならない。
これがかけたらブログネタには困らないだろうって感じでとても残念(ぉぃ

今日はその中でも金字塔を打ち立てるほどの話を受信した。
聞いている最中に噴出してしまわないよう必死でコラエタワタシは偉いとおもう。
電話が終わってしばらく突っ伏して肩を震わせてしまった・・・・・・w
本人や家族にとっては笑い事ではないと思うんだけど・・いや やっぱり笑い事かもwwww

ああああぁ~言いたい!言ってしまいたい!
みんなこんな時はどうしてやり過ごしてるんだろー
秘密の厳守ができない自分がこわい~~~
どこかに穴でも掘って叫ばないと夢に見そうで怖いわーwww
だれかたすけて~~~~~~~

by massara3 | 2008-09-11 19:13 | Comments(3)

Commented by Tukasa-gumi at 2008-09-11 20:17
そこまで言われちゃァ〜 聞きたくなるのが人情。

ナニ ナニ ????? おせーてっ!

ほら 設定かえるとかイニシャルにするとか
動物にたとえても良いのだから・・・・ねぇ。
Commented at 2008-09-11 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massara3 at 2008-09-17 10:12
>つかささん
いやいや・・・・人間以外絶対ありえない話なんで^^;;
設定も変えようのない話なんですよwww
ああ でもいいたい 笑

>カギコメさま
堪能いたしました アハハハ ありがとー♪